2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』

たぶん見るの二回目なんだけど、おじさんには難しくてさっぱり理解できない。

『GT4』

ミッションのニュル、ワンラップマジック。本番はまだまだ無理っぽいので、とりあえずフリー走行で練習。本番はスポーツハードタイヤらしいので、ミディアムから変更してみたら激しくブレーキの効きが悪くなった。渾身のタイムアタックも7'24.046・・・まだ…

『GT4』

ミッションレース、サルテサーキット2辛勝。バックストレートでは白線を踏みながら走ると若干最高速がアップするみたい。あとは最終一つ手前のシケインをスムースにクリアできるようになったんでタイムが縮まったみたいだ。 残すはニュルのみ。

39課。

39課。

0720。竜馬がゆく読んでたんだけど10時くらからたっぷり眠ったみたい。 リヴァークレスト500。

Leccion 14

14課。

1/29終値が一桁の銘柄をチェックしてみた。ちゃんと経常利益が出ているのは【8836】(株)RISEくらい。3円3万株で落札できるかな??

久しぶりにゆっくりスクリーニングでもしてみよう。

0800。眠いんだけど、汗かいちゃって目が覚めた。昨日もちょっと呑みすぎたか。 ビールと日本酒と焼酎たくさん。

『ダイ・ハード4.0』

お正月に録画したやつを今頃見てる。さすがにダイ・ハード、さすがにブルース・ウィリス。かなり楽しめた。でもちょっと老けたかな。

※お約束の免責事項見ている人がいるかどおか知らないけど、以下のデータはちゃんとYahooファイナンスとかで確認してください。自作プログラムがバグってる可能性は大いにあるので。当たり前の話ですが、このデータを参考にしてあなたが儲けようが損しようが…

如月

来週はもう二月か。あっと言う間の一月だった。

0715。三つ目の目覚ましが鳴ったのに、なんでか携帯の音を止めようとしてやっと起きた。 キリンラガー一缶。今朝はちょっとした霧。

帰宅

しゃぎり会の新年会で今帰った。意外と遅くなっちゃったな。早起きして南アルプスは今週は無理か。

今日はちょっと戻したけど塩辛いのは相変わらず。 今日もちらっと見てみよ。※お約束の免責事項見ている人がいるかどおか知らないけど、以下のデータはちゃんとYahooファイナンスとかで確認してください。自作プログラムがバグってる可能性は大いにあるので。…

14課。

14課。

14課。

14課。

0655。久々に最初の目覚ましできっちり起きた。予報では今日の午後からだと思ったけど、もう雨が降っとる。筋肉痛はやっとましになったけどまだちょっと痛い。こんなに長引くのは初めてかな。 サッポロ生一缶と白波二杯。

新しいルータのおかげで株データの取得が格段に早くなった。だいたい15分くらいか。しかもその横っちょでブラウザもさくさく動いてる。 と言う訳で、今日もちょっとデータをのぞいてみる。※お約束の免責事項見ている人がいるかどおか知らないけど、以下のデ…

無線ルータ

最近、株データ取得してるとしょっちゅうエラーになって、そのたんびにルータ再起動してたんで、もしかしたらルータが古すぎてPCの性能について来れなくなってるのかも??と思って新型を買ってきた。 『corega CG-WLR300GNH』 有線側はギガビットだし、4ポー…

0720。寒い。 サッポロ生一缶と花の舞つう一合半。