2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『GT4』

10.3秒台の影に、途中で2.3秒台の差をつけた。前後がうまくかみ合えば、7秒台はいける!!

28課。

3課。

SWENクライミング講習入門コース最終回。認定試験。無事合格。これでいつ行ってもトップロープが使える♪

チョヌン チョ ヘソク イムニダ. オヌレ クレィミン カプシダ.

『ドラッグ オン ドラグーン』

GT4が駄目駄目なんで、久々に引っ張りだしてしばし大量殺戮の愉悦に浸った。『斬って斬って斬りまくれー!!』

『GT4』

今日は早い時間になんとか10秒台が出たんで、本番。全然駄目。

今朝はゆっくり朝寝坊で九時半起床。外は台風の雨か、時々強い風も吹く。

Destino 003

3課。

3課。

スロージョギング

雨が降りだす前になんとか。

今朝は目ざまし時計のバックアップで起きた。

また含み損が三割越え。もうため息も出ない・・・

寝坊だ!!

起きたら九時ちょい過ぎ。寝る前に目ざましを明日の朝にしちゃったらしい。

スロージョギング

急に冬になった。ロングでも30分きりそうだなぁ・・・

3課。

27課。

2課。

27課。

2課。 今日はものすごく眠いんでジョギングはお休み。

Destino 002

2課。

スロージョギング

日曜は雨だったし、明日以降も天気が怪しそうなんで、眠いけどなんとか行ってきた。

城山。 SWENクライミング講習入門コースアウトドア。初のホントのロッククライミング。室内とは比べ物にならない充実感と恐怖感。早くリードで登れるようになりたいものだが、道はまだまだ長い。

曇だ。今日はアウトドア体験講習。