2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか9Lapsです。次回が楽しみですね。もう六月も終わりです。

腕立て

第一ラウンド30。第二ラウンド15。

Eclipse

全然ダウンロードがうまくいかない。サーバ激混みなのかな。

出かけようと思ったら小雨が。まぁ回覧板も含めてセーフ。途中SRXの左ミラーが緩んでてまいった。ちゃんと締めつけせねば。

0740。今朝は大家さんちに回覧板をまわさんといかんので、これでも遅いくらい。

アキとは、

今日も連絡つきません。今度もダメかーっ!!

CHARLES BAILLY BRUT、安いわりに甘くもなく辛くもなく、結構いい味です。つまみはキャベツ+焼き豚炒め&野菜スティック。なかなかいけます。でも野菜スティックとスパークリングワインはあんまり合わないかな。

腕立て

30と14。あーぁ。

ストマジ。やっぱり今日も混んでた。

0737。やっと普通に起きたけど、雨降ってたんでやっぱりギリギリ。

腕立て

第一ラウンドは34回。 第二ラウンド11回(;_;)

一応会社に行ったものの、やることは済んだし、どうせ年次だし、ってんで早々に退社してきました。今日はメーカレース。適当に車買って、レーシングマフラーとタービンキット組み込んでさくさく済ませます。まずダイハツ・コペン。A-Specはマフラー交換だけ…

今日はゆっくりでいいし、渋滞時間帯もすぎてるのでGS。空は雲が多いがところどころ青空。今日も蒸し暑い。

0952。また寝坊。今月度はもう年次四日目。三時ごろ一回目が覚めて、そこから寝られなくて、妙に腹が減ったのでうどん食べて、五時過ぎくらいにやっと寝ついたのを覚えてる。0730には起きるはずだったのに、無意識に目覚ましをとめたらしい。

「エンジン」

今日は第五話目からです。小雪、美しいですねぇ。

腕立て

第一ラウンドは30回。 第二ラウンド。29回。続けてやっても結構いくじゃん、て思うべきか、続けても増える訳じゃないって考えるべきか。

SRX。富士山は雲のなか。ブレーキ液交換したせいか、ブレーキの効きがメチャメチャよくなりました。たぶん液交換というよりは、マスターシリンダまわりの掃除が効いたんだと思います。

0303。ゆうべは完全にビール飲みすぎたので、夜中に目が覚めちゃいました。結局眠れず。たぶん会社で居眠り。今日もむしむしします。

「エンジン」今頃になって弟一話から見てます。やっぱキムタクはかっこいいですねぇ。第三話まで見て、次のタイマンレース直前で義経に切り替えました。 やっとアキさんに電話できました。結構覚悟がいりました。こんどこそ続けられるといぃなぁ。

自転車

田子ノ浦港まで往復してきました。地図で経路再生してみると、往復約60キロってとこみたいです。時間にして3.5h程度。かなり疲れました。

大人力検定https://www.sourcenext.com/mail/action/shindan_history

受けて見ました。なんか、あんまり当たって無い気が・・・全然お子ちゃまなんですけど。 総合大人力判定 総合大人力:黒帯級 (102点) グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、たいていの試練はクリアできるはずです。しかし、くれぐれも油断は禁物…

0838。今朝も暑い。

「BSデジタル映画祭」今年は厳選100本だそうです。面白そうなタイトルが結構あるんだけど、WOWOWで放送する分が結構多そうです。つまんないね。 今日は「未来少年コナン」見てます。コナンの声は、今は昔の、のび太くんの声。ラナの声は、誰だか分からないけ…

残作業

Newtonの「相対論特集」を読む 電子レンジ清掃 キッチンの上側清掃

やっとブレーキ液の交換終了しました。@22440km。古いバイクなんで、マスターシリンダとかも汚れてるだろうなと思って念入りにやりましたよ。リザーバタンクの中はかなり汚かったな。マスターシリンダも、新しい液を入れてレバーがちゃがちゃやってると、ど…

0940。結構良く寝た、と思ったら今日病院に行く日ジャン!!と思ったら予約が10時代なんでまだ間に合いそうです。 朝からめちゃめちゃ暑い。首筋と額に汗がじっとりと。

ハゼハゼハゼどん♪ ハゼハゼどん♪

「恋におちたら」

こっちも終わっちゃいました。サクセスストーリは好きじゃないけど、やっぱり草薙君のドラマはいいですね。堤真一は、キムタクがパイロットをするドラマで初めて知って、なかなかいい役者だなぁと思ってたけど、今回もいい芝居してました。武蔵のときもなか…

「夢で逢いましょう」

最終回を見終わりました。結構いい最終回でした。このドラマの主役は矢田亜希子じゃなくてお父さんの長塚京三のほうですね。歴史は繰り返す、か。最初から自分の子供を欲しいと思わないボクは、たぶん生き物として欠陥があるんですね。

腕立て

今日は32回。また後退。もっと一日何セットもやんないとだめなのか。