2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩飯食ったら笛の練習に出かけようと思ってたのに、妙に眠くてそのまま休肝日で7時間くらい寝たか。ちょっとだけ骸骨考読んだ。

わりとゆったり三連休だった。富士山行き損ねたなぁ。

秋のウォーキングの下見は無事終了。城ヶ崎海岸で決定。夜はまたスーパーのお寿司でワンパターンだな。

今日は城ヶ崎海岸に秋のウォーキングの下見。昨日も50コインゲット。

やっぱり呑みすぎた。二日酔いはなし。夜中に50コインゲット。

雨の出勤は鬱陶しいな。

連Ⅱが覚えられん。

目覚ましが鳴らんかったンで、30分ほど寝坊。休肝日。

昨日も高い音が出てなかった。から揚げとワイン。

結局寿司しか思いつかんかった。

休肝日にしようと思ったんだけど、日本酒をちょっとやっちゃった。

ちっと呑みすぎたかな。

夜中3時頃目が覚めたんで、40コインゲット。

昨日も肉だった。今朝は40コインゲット。

休肝日。

いろいろ忙しい。IRCのタイヤはなかなかグッド。

休肝日にするか??

で、結局レイプもみ消しの件はどうなったんだ?やったもん勝ちで、権力者の後ろ楯があればお咎めなしなのか??

今日はMagnus builderかな。

なかなか2万超えないな。ちょっと二日酔い気味。

金曜日。

今度は一時半頃に一回起きて、50コインゲットした。

3時半に一回起きて、4時に40コインゲットした。

昨日あげすぎたんで、今日は普通に反落だろうな。

今日までGW

完全休肝日。

一日だらだらしちゃったな。日焼けで辛いんで仕方ないか。

無事下山。

農鳥岳の山頂へ。

大門沢小屋へ。