2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『戦国無双』

いつ以来だか記憶に無い。久しぶりに見てみたら阿国が0%。たしか全然使えないと思って諦めた記憶があるけど、今日は意外と使えたのでそのままクリア。そんで五右衛門が出現。

NHKロシア語会話の第6課。

昨日は結局薬なし。

0752。またすっげーよく寝た。二月もおしまいか。エフタヒアセムセム。

NHKフランス語会話の第6課。ボードレールの詩が出てきた。

NHKアラビア語会話の第5課。

0755。なんかすっげーよく寝た。

今日はさっき薬を飲んだ。

NHKアラビア語会話第4課。アルファベを書いたら、アインとガインが抜けてしまった。

NHK中国語会話の第6課。

0710。久々にちょっと喉が痛い。

昨日、一昨日と二日連続薬を飲んでない。だいぶ納得が進んできた。

0630。今朝も実家。もう外が薄明るい。

0530。母親に起こしてもらった。

??なんか一睡も意識がとぎれた気がしないが、疲れはとれてる気がする。うへえ。

大岳。愛鷹山制覇!!

NHKスペイン語会話の第5課。

やっとアルファベを一通り書くことができた。

0820。六時に起きるつもりが寝坊してしまった。エフタヒアセムセム。

うへえ

NHKドイツ語会話の第5課。

NHKアラビア語会話の第3課。『ありがとう』は『シュクラン』アラビア文字のおさらいをしたので、書き取りがだいぶ楽になった。

0614。早寝早起き。

映画『エリザベス』

最後まで話が判らんかった。アイアンメイデンってのはエリザベスの事なのか??

うさ子先生

看護士の女の子が、どっかで見たことある顔だって思ってたら、やっと思い出した。ウルトラマンメビウスに出てくるマリナだった。斎川あいっていう名前だったのか。

NHKハングル講座の第5課。

0954。昨夜は登山のフォトDVDをつくり始めたら止まらなくなってついつい朝四時ごろまで。寝ついたのは五時頃だから、結構良く寝た。うへえ。

NHKイタリア語会話Lezione 25.

久々にハッピーライフに電話した。客観的に、というか周りの人の気持ちで自分を見てみるように言われた。

0750。昨夜は一睡もしなかった。七時からさっきまで一瞬意識がとぎれただけか。うへえ。