2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はドライバーの素振りをちょこっと。尻を思いっきり後ろにひいてやると、スイング軌道面の角度がちょっとだけ深くなるので、アイアンっぽく振りやすくなるけど、やっぱりアイアンよりは全然浅いので振った後にバランスが崩れてしまう・・・という事はス…

22課。

22課。

今日もセブンと三菱が続伸。セブンはまだ始値が前日を上回ってるので勢いが残ってそうだ。三菱はどこまで上値を追うか・・・レナウンは反転してるしプリマも同様。やれやれ。

Thunderbird

こっちもバージョンアップしたら、SMTPサーバの設定が変になってた。ユーザIDの使用チェックを外したら送信できたけど、なんかいろいろ問題多いぞmozilla!!

0655。また一階で。四時ごろ寒くて目が覚めて、そのままシュラフに潜り込んだ。 モルツ一缶と花の舞純米酒一合。

今日も北沢。籠一つと326球で約500。最後の方は疲れてピッチングでアプローチ練習。でも正確に50ヤード飛ばすのは難しい。

22課。

レナウンは予想通り180台でもたついてる。今日はそれ以外は全部上昇か据え置き。すばらしい一日だ。早く塩漬け暮らしを終にしたい・・・

0735。二度寝だ寝坊だ。今朝はとっても良い天気♪ モルツ一缶と白波二杯。

46課。

今日も北沢。籠が170ちょいとカウンタが256ちょうど。400ちょい打ってきたけど、腕も疲れてないし手の皮も剥けてない。だいぶ楽に打てるようになってきた。

レナウンが大きく戻したので含み損が一気に170台まで回復した。セブンは陰線だけど、朝一の買い注文が多いから始値が高いんだと理解している。まだまだ上げるだろう。

『ゲゲゲの女房』

今日から新番組。妙なタイトルだなぁと思ってたら、水木しげるの妻という意味だった。納得。毎朝倉科カナの顔が見られなくなると思うと寂しい。

0750。二日連続の総会と親睦会でさすがにつらい。今日は午前半休にして朝飯を喰ったらとりあえず風呂に入ろう。 ビールと日本酒たくさん。

『GT4』

昨日も今日もミスばっかりで全然完走できない。練習で7秒台くらいを出さないと駄目なのか??

昨日振り回しすぎて中指の根元の皮が剥けてしまっていたい。今日はとりあえず軽く素振りにしてみるか。ドライバーの振り方を研究してみよう。

0650。昨日はしゃぎり会の総会の後、そのまま懇親会、二次会と続けて呑んで12時頃帰って来てそのままシュラフで睡眠。 ビールと日本酒をたっぷり。

今日は北沢。最初の一籠と、カウンタが428なんでたぶん600近く打ってる。細かいことを考えずに、左肩を軸にしてスイングを意識するだけでだいぶ安定してきた気がする。ドライバはシャフトが長すぎてアイアンみたいにいかなくて全然駄目。たぶん根本的に何か…

ゴルフバッグ

楽天で買い物したんだけど、カード利用お知らせメールに二件載ってる。一回しか買い物してないんだけどなぁ・・・

台風

一号が、まっすぐ日本に向かって北上し始めたと思ったら、すぐ熱低に変わった。

0700。今週はのんびりと週末。ちょっと呑みすぎたか、全身が渇いてる感じ。 モルツ一缶とリヴァークレスト500。

今日は久々に含み損が200の大台を割り込むかと思ったら、最後にNESTAGE14万株が1円に下げてたんで、相変わらず200台。でもここのところ着実に含み損が減ってきてる。テレビ東京以外はもうちょっとで買値を越えて売れるところまで持って行けそうな感じ♪

今日はたくさん打ちたかったので、久々に柏谷。二時間ほとんど休まず打ちっぱなしだったので、300以上は打ってるかな。相変わらずあたらないけど、だいぶ楽に振れるようになってきた。でも腰が痛い。

PTSではセブンとドトルと三菱が上げている。今日は上げ相場かも。NYダウとナスダックは微妙な数字だけど。