2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか台風4号。久々の休肝日。

月末ワンコインでビール3缶。

メチャメチャだるい。白波をちょっと。

ポケモンだけじゃないから、任天堂の業績は長い目で見たらまだまだ上がってくはずだ。日本酒少々。

お祭りの打ち合わせの後に九龍行っちゃってジョッキ3杯。

だるーい。白波をちょっと。

居間が焼き肉くさい。

生ハムがとっくに賞味期限切れだった。ワインを少々。

クーポンは予約時点でもう済んどるらしい。冷酒を一合。

ホットペッパーグルメのクーポンの説明がよーわからんから、電話して聞いてみよう。

八時間くらい寝たはずなんだが、まだ眠い。休肝日。

肉喰ってシャンペン一本空けた。

ゆうべは盛岡の近くの道の駅で車中泊。休肝日。今日は袖ヶ浜をぶらぶらした後リアス式海岸をのんびり南下する。

700キロ走って鳥海山の麓の道の駅を到着。昨日は休肝日だったけど今夜はビールと冷酒。

なんか長い一週間だった。まだ終わってないけど。休肝日。

生前退位とは驚いた。でも懸命なご判断かもしれん。焼き肉どんどんは結構良かった。生四杯くらいか。

休肝日。引き続き無気力。

資本主義のおいしいところは我々が食いつぶしちゃいました。ごめんねてへぺろ。では済まないんで、軍備拡張して先制攻撃に打って出るための憲法改正だろうか? 花の舞の吟醸を一合。

晩飯食わなかったんで、寝た感じがしない。2日連続休肝日。

引き続き無気力。休肝日。

ちょっとトレジャークルーズやってみた。

肉でワインを300少々。

誘惑に負けて白波をちょっと。

寝たりん。もう開けたのか?

休肝日。 ジョギング後は一杯欲しくなるよな。

寿司だったんで、ビールと日本酒。寝苦しい夜だった。

資本主義はもうお終いです、って急にいわれてもなぁ。肉だったんで、ワインを一杯だけ。

7時半くらいには寝てたのか?休肝日。

貨幣の自己増殖を止める事ができず、人類は滅亡しました。ってか??休肝日。