2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm so exhausted...

6/3いらい久々にクラブを握る。柏谷行ったけど調子いまいち。

軽く二度寝しちゃった。

もうすっかりお疲れだ・・・

月曜から

11時過ぎまで残業・・・つよし君もうちょっと段取り良く仕事振ってよ・・・

六月最後の月曜日。

朝から体育振興会の行事でグラウンドゴルフ。意外に面白かったけど、やっぱ年寄りのスポーツかな。

昨日もけっこう呑んじゃった。今日はのんびりしよう。 急にその気になってGSに跨がってKchanと富士五湖巡り。籠坂峠周辺で小雨に降られたけど、なかなか楽しかった。

今週もなんとかやっと金曜日後一週間でもう七月か。

任天堂梅雨があけたら下げ止まる??

今朝の迷惑メールは24通。昨日からなんか喉が痛い。偏頭痛もあるし。

久々にネステージを検索してみたら、実質倒産してた。『誠に遺憾ながら株主の権利が失われることとなりましたことをご案内申し上げますとともに、謹んでお詫び申し上げます。』だってさ。ははは。シルバー精工も株主の特定ができてないんで定期株主総会は中…

今日も朝から60通を越える迷惑メールの削除。Subject見てると『最高だったよ』ってのと『にゃははは』ってのが結構多くてむかつく。

昨日はシャギリが終わってから九時間呑みっぱなし。酔いはすっかり覚めたけどちょっとダルイ。

今日はグルメ祭りでシャギリを叩く予定なんだが、微妙な天気だなぁ。

Facebook

いつ友達リクエストだしたか忘れたけど、Mickey Yipから友達リクエストの承認が届いた。多分Villeがらみだと思うけど、Wall見てもVille系をやってる形跡がない・・・でも、メチャメチャ可愛い娘だ♡

ゆんべも呑みすぎたか。今朝は玄関の工事の音で起こされた。天気はいまいち。韮山薄暮はどうなるかな。

今日も

朝から迷惑メールの着信音が五月蝿い。auの迷惑メールフィルターはマックス200件で意外とショボい。

ゆんべはなんとか六時間ほど寝た。でも足りん。やっと金曜日か。

寝たの二時過ぎ??なんでメチャ眠い。

久々に

F社のH課長に電話してみた。まだF社に戻れるかどうか聞いてみたら、普通に中途採用枠で申し込むしかないようだ。どうしよう・・・

Windows7

昨日SP1を適用したと思われるが、また起動しなくなった・・・

ゆうべも妙に眠くて、Facebookで遊びながら十時前にはバタン。 ぼちぼちMiss部長の部下でいるのも限界かもしれん。あんな作り笑いだけ上手いやつの部下でいるのは・・・俺を今の会社に引っ張って行った手柄は、ぼちぼち取り上げてやらんと・・・

今日は日経平均に連動してそこそこ戻して1000台に復帰したけど、含み損が500台を越えてから久しいなぁ。任天堂は、いつになったら大きく戻し始めるんだろう。

相変わらずなんたらgree.jpとなんたらmbga.jpからの迷惑メールが止まらない。

梅雨らしく小粒の雨が降っている。

位牌岳 0934。山神社駐車場スタート。 今日は久しぶりに前岳、位牌、鋸の予定。 1103。前岳。 かなりのハイペース。 1143。位牌岳山頂。 おむすびで休憩。 1234。大沢入林道分岐。 完全にガスって来ちゃったし、足元も結構滑るんで鋸はやめにした。 1339。コ…

今朝は五時半起き。さすがに四時起きは無理だったか。天気良さげなんで、どっか出かけるかなぁ。

酷い風の音で目が覚めた。ゆんべはいつもの九龍城で、なんか眠くなっちゃってた。呑みすぎでもないと思うけど。