2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ガンダム無双』

ジェリドクリア。武者ガンダムいこうかと思ったけど、今日はやめた。

NHKドイツ語会話25課。

NHKハングル講座25課。最終回。

0630。昨日からの雨が降り続いてる。なんだか胸がドキドキして目が覚めた。最近こんな感じが多くて調子が悪いのかと思ったが、もしかするといろんな期待で興奮しているだけで調子が悪いのとは違うんじゃないかと思った。 昨日は鎌倉花見ウォークの打ち上げで…

0530。今日は鎌倉花見ウォーク。だけど天気は午後から崩れそうだ。 昨日は久々に外で焼き肉。結構旨い店だった。マッコリはいまいち。割と沢山呑んだ。

今日は朝から調子が悪かったけど、終わってみれば楽しい一日だった。何事も案ずるより生むが易し。 第一の選択肢に『逃げる』が来ないようにすることが重要だ。面倒だと思うということは、直感的にそれが重要だと悟っている事なので、面倒な事を最初にやっつ…

0710。今朝も良い天気♪ちょっと昨日の酒が効いてるのか、けだるい感じ。今日はイデアの面接だ。 昨日は内定祝いでささやかに祝杯。ビール一缶と花の舞辛口二合弱。

NHKフランス語会話 Tableau 25 最終回。

『ガンダム無双』

エマクリア。引き続きジェリド。氷山地帯のミッションでアーガマをHフィールドで撤退させるためにかなり苦労した。ガンダムMkⅡはレベル10まで育ってしまった。

ヒット総合研究所二次面接終了。内定をもらった。月曜日に就業条件等の資料が送られてきて、承諾すれば採用決定だ。

NHKイタリア語会話。24課特別編。

0730。今朝は曇天。雨はもう止んだのかまたこれから降るのか。今日はヒット総合研究所の二次面接。 昨日は一滴も。

『イレイザー』

シュワルツェネッガーの作品は、なんだかわからないけど面白い。

『ガンダム無双』

ブルツークリア。

NHKロシア語会話25課。最終回は復習編。

0800。今朝もちょっと寝坊だ。昨日はちゃんと寝たんだけどな。今朝も良い天気♪ 昨日も一滴も。

リュドミラ・ウリツカヤ。ソーネチカ ロシア語会話で紹介してたから読んでみたが、あんまり面白くなかった。

やっとミリアルドクリア。ヒイロが強くて五回くらいミッション5やったか。ついでにブルツーのミッション1も。

『ガンダム無双』

やっと東方不敗クリア。引き続きミリアルド。

NHK中国語会話25課。最終回。

0755。今朝はちょっと寝坊だ。夜のうちに雨が降ったらしいが、もう上がってる。 昨日はリバークレスト300ほど。

『ガンダム無双』

東方不敗のミッション4がなかなかクリアできない。ヒイロがやられちゃうんだもの。『だからお前はアホなのだー』

NHKスペイン語会話 Leccion 24。本編は今日でおしまい。

モーリス・エルゾーグ。処女峰アンナプルナ 人類が初めて8000メートル峰に登ったときの物語。結構面白かったけど、訳がちょっとお子様向けだったのか。完訳版てのがあるそうだし。