2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりたっぷり寝たはずが、まだ寝足りん。ハリーポッター読み終えようと思っとったが、途中で寝ちまった。

早く寝たンだが、二時半頃に目が覚めて、そっからはあんまり寝てない様な。

寝る前に小腹が空いたので豆腐と日本酒少々。休肝日は難しい。

休肝日にしようと思ったんだが、ジャックの誘惑に勝てなかった。目覚めたらちょっと憂鬱だったのは、関係あるのか?

肉が旨かった。よー寝た。

完全休肝日で10時間以上寝たかな?

練習の後はいつもどおり九龍で。飲み過ぎた。

久しぶりの商いで任天堂売り。また下げたら買い戻そう。

ポケモンゴー

いろいろとクオリティの低さが目につくので、ぼちぼちクソゲー評価が確定しつつある。

どうも連日途中から眠りが浅くなって困る。今朝はあんまり眠くないが。

寝た気がしない。

妙に眠くて、八時過ぎにはぐっすり。完全休肝日。

秋のウォーキング無事終了。予報どおり雨なんで函南スプリングスは中止。今日はそのまま休み。

Nanamineさんに三島岳山頂とられたかと思ったが、今のところまだ大丈夫みたい。電波割るいんだろう。今日は秋のウォーキングで天城水生地から河津七滝。

パッチでましになったと油断してたら、相変わらずクソmacだった。完全休肝日。

肉は旨かったが、眠りが浅い。

七時前に生一杯だけなんで、休肝日みたいなもんだな。まだ筋肉痛が続いとるのは珍しい。

筋肉痛がさらに酷くなっとる。

また20号が。秋雨前線も復活か。

予定よりだいぶ遅いが今日は毛無山行こう。

ずいぶん酷い雨と風で台風みたいだなと思ったら、ホントに台風が二つ。19号は、また折り返しか。寒冷前線も、末端だけ停滞前線になっとるし。

注文した積りが、メール便不可なので送料760円の佐川急便にしないと送れないのでなんたらとかメールが来たのでキャンセルした。最初からその送料を表示しとけ。楽天GL ショップってなんなんだ?

明日から三連休。

12時前くらいに、台風がやたらやかましかったな。眠りが浅い。

夕方にはこっち来そうだな。

9時間くらい寝たな。

なぜか12時過ぎから眠れてない。

20号もこっち来んのか。

早寝して、妙な時間に目が覚めて、結局そのまま。