2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8時台には寝てたかも。

肉が旨かった。

ララコールの解約手数料だったみたい。

mineoなんてとっくに解約したのに請求がきてるのは、なんでだ??

17号が嫌な位置にいるな。休肝日難しい。

腹減ると休肝日にならないな。やっぱりエベレストは金かかるな。来年の6月に無一文でリスタートも辛そうなんで、先のばしかな。

ジャック一杯でぐっすり眠ったみたいだな。

眠い。

スパークリング赤ワインがおいしかったけど、ちょっと残って、ないか。

金曜日の朝だったか、その前の夜だったか。とにかくそれ以来のシャワーでさっぱりした。i7 skylakeとDDR4なドスパラPCは快適だ。

月例会の後、さすがに呑み過ぎだったかな。ドスパラPCが松本配送センターにいる。早くこい。

一杯のワインが美味かった。

昨日も休肝日だ。間違いなく新記録。ドスパラ連絡よこすかな。

土日から一日空けて火曜日も休肝日は新記録かも。

肉とワインで、まだ筋肉痛が取れない。酷い雨だ。

14号はどっち行くんだろう?秋雨前線停滞するのか。二日連続休肝日。

富士山吉田ルート

剣ヶ峰まで徹夜したんで当然休肝日。

機能も11時には寝てたかな?今日も晴れだ。白波一合ほど。

ペペロンチーノ喰ったら、眠くなった。7時間ちょい寝たか?ジャックを少々。

肉は脂身が少ない方が旨い。ワイン400くらい?

久しぶりにちゃんと眠った気がする。今日はまた下げるのか。白波をちょっと。

変な夢見た気がする。缶ビールを一つ。

三時にはまだ台風だったんだな。

朝から雨だと思って寝坊したんだが、、、

ゆまが12月に結婚するて通知がLINEに来てて驚いた。休肝日だった。 正月いらいの万三郎行ってきた。

起きるのに40分かかった。もう朝晩は涼しいな。休肝日は難しい。

今年もあと三分の一か。