2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5号の動きが不気味な感じだな。相変わらず寝ようとすると咳が止まらない。

今日は山車の掃除だ。忙しいな。

もうこの風邪治んないのか??

有休取得日なんだが、出勤になってしまった。まぁやることないからいいか。

5号も9号もこのあたりは関係なさそうだ。眠かったんで休肝日。

酷い咳が出て、なかなか寝られんかった。

台風5号と6号の連打だなぁ。

フナクボからの下りは、雨のせいもあってきつかった。筋肉痛が酷い。タイヤ入れ替えがきつそうだな。

船窪小屋のテント場までは着いたが、水場は危険と判断した。明日の天気もイマイチっぽいから、船窪岳登らずにUターンもありかも。七倉岳だけチラッと寄るかな。

やっぱり喉がイマイチ。

夏期疲労性扁桃肥大が発生中。週末三連休の北アルプスが危うい。

散髪してスッキリした。久々の梅酒で6時間弱熟睡。今朝はなぜか爽やかな朝。夜中に大雨降ったのか?

三時過ぎまでは意識があったんで、その後少しは眠ったんだろうか?寝不足なのは間違いない。

しっかり寝た気がする。

日系平均画像、なんでSVGにしちゃったのかなぁ。昨日も呑みすぎ。

SH-M04Aはなかなか快適だ。

休肝日だけど、二時に目が覚めてそのままなんで、寝不足だ。

ゆうべSH-M04Aの発送手続きが済んだようだ。ワインを一杯。

なかなか停滞前線消えないな。SH-M04Aの発送に手間取ってるようだ、ちっ。 久しぶりの休肝日だった。

やっぱり休肝日無理だった。ワイン一杯だけど。

相変わらず120だった。呑みすぎたかと思ったけど、意外と大丈夫だ。

もう実質梅雨明けしてんだろ。今日は富士エース。

呑みすぎたけど、二日酔じゃないな。

寸志にも程があるな。

ビールとうっすーいハイボールだけだったんで、残ってない。謎の腹痛。

久しぶりにジャック呑んだ。まだ小雨が降ってる。

台風がちょっとだけ来るみたいだ。スミノフアイスは妙な味がした。スペアミントが喉に。

今年最初の寝苦しい夜だった。肉喰いすぎたかな?

もうRR3メンドクセー感じになってきた。 結局スキップでクリアしたらT14貰えなかったのか??

昨日もちょっと呑みすぎたか。最後に悠久の碑をつぶしてきた。