2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腕立て

31回。

ストマジ。セブンイレブンでマガジンとおいなりさん。久しぶりに富士山を見た。

0740。目ざましなってからずるずるとこの時間に。昨日のあれでもまだ酒の量が多いのか。寒くて布団からでたくないのもあるかな。

「クリクリのいた夏」

第二次大戦前の、のどかなフランスの田舎の物語。なかなかいいお話でした。退屈だけど、しみじみとした、いかにもフランス映画。

今日は一滴も呑まないようにしようと思ったが、やっぱり風呂上がりの一杯はやめられなかった。なんとかスーパーブルー500×1だけで我慢。

日清の冷凍焼きそば。肉入ってないでやんの。もう買わない。スーパーブルー500×1、350×1。

ストマジ。雨はなんとかやんでくれた。眠い。

降り出したのが四時半くらいか。ゆうべ洗濯したのを思い出したので干した。通勤時間にはやんでると嬉しいんだが。洗濯物はとりあえず外に干した。昼間晴れてくれれば夜にはきちんと乾くだろう。予報は雨後晴だ。

0330。尿意をもよおして目が覚めた。小便が甘いにおい。酒一合半でこんなか。糖尿病が恐いのでちょっと酒の量を減らした方が良いなと考える。できるだけ発泡酒系にしよ。寝直そうと思ったけど、今日はもう寝つかないなと判断して起きた。日曜日にPC-DEPOTを…

米久串豚塩。日本酒一合半。

腕立て

31回。

昼からなんで余裕でGS。一週間ぶりか。今日は渋滞もなく、気持ちよく走れた。ほんの二十分ほどだけど。

1014。最初起きたら0840くらいで、あぁまたか、もういいや、で寝直して、で、この時間。ゆうべは九時くらいから寝てるから12時間以上。なんでこんなに目が覚めないんだ??

久しぶりのシャンペン。Duc de Paris。賞味期限を一週間過ぎた生ハムとカマンベール、野菜スティック。なんかもう眠い。ウルトラマン・マックス見終わったら寝よう。

「戦国無双」

なんか阿国弱すぎ。無双あきちゃったかも。

1100。意外と早く目が覚めた。今日も無双か。

0800。ゆうべは12時過ぎにいつもの店に飲みに出かけて、さっき帰って来た。あの店には珍しく、途中からガラの悪いのが何人か入ってきたんだけど、となりに座った女の子と普通に話して歌ってた。結構図太くなったのか、年齢なりに世間を知ったということなの…

「戦国無双」

今日も無双。やっと濃姫終了。でもまだ85%。これから100%にしないと。

マウンテンパーカ

ユニクロで安かったので買ってきた。ホントは青島刑事が着てるのと同じのが欲しいんだが。とりあえず色だけ似てるって事でよしとしよう。結構いい感じだし。

生命保険の告知書に、自分が鬱病かどうか書かなくてはいけないので、病院に電話してみた。ちょうど先生が手が空いてて電話に出てくれたんだけど、どうもカルテには鬱病と書いてあるらしい。鬱病と書かないと抗うつ薬の処方がだせないそうだ。てっきり不安神…

1140。寝たの四時過ぎなんだけど・・・ちょっと寝過ぎか。日本酒二合が効いたのか。せっかくの土曜日が。なんだか時間を損した気分。外はとてもよい天気。

腕立て

24回。

今日は久しぶりにトラブル対応。結局C++からC関数を呼ぶときのC++ランタイムの問題くさい。調査は月曜日に繰り越し。

今日も余裕ないけどストマジ。今日も富士山には目もくれず。今日は、いつもと逆でバイパスが空いてたので走る方に集中してたから。結局、わりと余裕で会社到着。

0728。出勤には問題ないが、ハルカ見られるか微妙な時間。 結局歯磨いて、水筒にお茶いれて、ハルカみながら薬飲んで、資源ゴミもだして。全部すんだ。

つまみは鮭。日本酒二合。

「戦国無双」

今夜は夜更かししてもかまわない。濃姫の続き。『難しい』だと、岐阜城が攻略できなかった。6回くらいトライして途中でギブアップ。

腕立て

31回。と22回。

「霞ケ関構造改革・プロジェクトK」

官僚にもまともな人達っているんだね。

つまみは餃子。日本酒二合。