2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Leccion 4

4課。

レナウンにまだ上昇力が残ってたのは意外だった。まぁ、こんな事で悔しがってたら株の商いなんて続けられないので、また新しい銘柄を物色しよう。 昨日のスクリーニングの結果、低位で目ぼしい銘柄は東洋建設(1890)とOAKキャピタル(3113)。OAKは株式合併を控…

0705。たっぷり寝た。 モルツ一缶とフランジー500。

国民年金還付金

まずねんきんダイヤルに電話してみたら、その件は別の窓口でと言われた。なんだよ、ねんきんダイヤルって??仕方がないんでその別の窓口に電話してみたら、別の口座に入金されてるはずだと。帰って調べてみたら確かに入金されてた。潰れた会社の給与振込専用…

今日は庭で素振り。ドライバーとスプーンを30分以上振ってたみたいだから、150回くらいかな。やっぱり完全に左足に乗った方がスイングが安定する気がする。

『GT4』

相変わらずトップとの差は4秒台。いつか勝てる日が来るのか??

4課。

4課。

4課。

0705。今朝も寝坊なんで今週も山はお休みだぁ。 モルツ一缶とリヴァークレスト白300。

4課。

4課。鶯と燕の演奏が見事。

怒2??

上の件で一年前の書類を探してたら、平成20年の国民年金保険料過誤納額還付・充当通知書が出てきた。たしか還付手続きしてるのに、通帳見ると20年4月30日付けの引き落としは明細に残ってるのに、還付金が納付された形跡がない。とりあえず月曜日に確認してみ…

東海ケーブルネットのインターネット料金がいつもより多く引き落とされてた。確か一年ほど前、向こうからずっと料金据え置きで構わんから光に換えさせてくれと言ってきたので了承したはずなんだが・・・とりあえずカスタマーセンターに電話したら、多分おん…

0850。やっぱりというか予想通りというか0350の目覚ましに反応できず。昨日シャギリの練習してるときにかなり疲れてるのを感じてたんで、蝶〜常念縦走は取りやめ。天気もいまいちなんでまぁいっか。 一番絞り二缶。

今日はレナウンが急騰してたんで、300円で売りにだしたら約定した。まだちょっと上げてるみたいだけど、一回の倍々差額100越えは新記録だ♪速攻でシーマ21円10万株に乗り換えたけど、まだ約定しない。

約一月ぶりの韮山カントリー薄暮。社長も一緒で社員四人で廻った。スコアは72で相変わらず並の下手くそよりかなり酷いんだけど、やっぱ本コースは楽しい♪新兵器SRIXXON GiEが、一回もクリーンヒットしなかったのがちょっと悲しい。 社長の指摘では、相変わら…

0730。二度寝。朝から気持ちよく晴れてるんで、午後のゴルフが楽しみだ。 モルツ一缶と白波二杯。

4課。

今日も今日とてさくら園。明日の薄暮のために練習に行ったんだけど、今日も当たりはいまいち。一発だけ当たったけど、飛距離はいまいちだった。明日は一球ずつ大事に打つしかないか・・・

今日は日経平均も戻し始めて、レナウンも上げてまぁまぁ。だけどNESTAGEが下げちゃったんでポートフォリオは若干増塩。それよりもドトール・日レスホールディングスから株主優待のコーヒーの詰め合わせと配当金が届いたのが嬉しい。ドトールなんて1/19に買っ…

0650。12時前に布団に入ったのは久しぶりだ。 モルツ一缶とフランジー300。

Leccion 3

3課。