2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

控えめにしたつもりだった??が、やっぱり呑みすぎか??今週は転倒なしで帰って来た。

今日もあんまりよくないので、早めに薬のんだ。

朝からアタマがボーッとして調子悪かった。

よく分からない週末だったな。

呑みすぎて帰って来たら、Androidが無くてしばし捜索隊。何の事は無い、自転車と玄関の間に落ちてた。今朝はそれほど残ってない。

10時間くらい寝た。

今朝はFarmVilleやる。なんで財布を落としたことに気づかなかったのかと、落としている間に誰かがクレジットカードの情報を盗んだんじゃないかという疑惑でとても気持ちの悪い朝。あの財布の落ちてた感じがとても不自然なんだが、30分くらい濡れてた感じは不…

朝から財布を落としてしまい、雨の中探しに戻ったのでびしょ濡れになってしまった。逆向きに探しに出たので最後まで見つからなかったが、何のことはない、家から出て5歩くらいの所に落ちてた。当然ながら、なんでそんなところで落としたのか全く記憶がない。

今年も無事に剣ヶ峰登頂。日焼けが辛い。

ユーグレナが前の狙い目975よりもさらに禿げしく下げてたので、まずは富士通を35円上げで売り。909円で約定待ちだが、あと一円落ちてくるかどうか。 今日の底で5000約定。最初600で終わりかと思った。 富士通の高値は709.5円だった。あと4円いけたのか、ちっ…

ルマンディスタンスチャレンジで30コインかー、、、

今日はルマンディスタンスチャレンジ。

梅雨の晴れ間だ。

すっかり日記の間隔が長くなってしまった。るり子ちゃん早くきてくれないかな。

停滞前線はこのまま北上してくるのか??

六月になった。