2010-01-01から1年間の記事一覧

スロージョギング

なんとか、今日もGT5の呪縛を振り切って。二日連続はいつ以来だろうか。

『GT5』

プロフェッショナルのチャンピオンシップが完走できん・・・フルチューンのムルシエゴ・クロムラインでもきつい。もっとパワフルな四駆を作ろうと思ってR32 GT-Rをフルチューンしてみたが、GT4の時みたいに800オーバーしない。わずか600馬力。でもハイパワー…

とうとう今年も大晦日・・・

スロージョギング

なんとかGT5を断ち切って行ってきた。今日の外出はこれだけか・・・

しけた終わり方だな・・・

『GT5』

やっぱり朝からGT三昧。 Professionalのマッスルカー、デイトナをBuick Specialにレーシングハードとエンジンチューンだけで勝ったのは痛快だった。でもラグナセカは全然駄目。デイトナは、実質ロングストレートな外周部があるけど、ラグナセカはコーナーが…

今日から正月休みだが・・・

『GT5』

TOP GEARのVOLKS WAGENは多少苛ついたが、なんとかクリア。

NESTAGEに続いて、シルバー精工が二つ目の上場廃止決定・・・

仕事納だ。

36課。

11課。

『GT5』

やっとPS3と中古だけど初回限定版を手に入れた。TCSやABSをOFFにした時の挙動がGT4よりさらにシビアになってる気がする。結局三時すぎまでやってしまった。久しぶりのルートSSが楽しかった♪

四時くらいに目が覚めちゃったんで今結構眠い。

四回目??の城山。今日は以前に失敗した一本と成功した一本だけ登れた。新しいのの一本目は最後の難しい所が越えられず、もう一本は全然お話にならなかった。 その後、SWENで室内をもう二時間ちょい。緑はなんとかクリアしたけど、緑の足なしパターンと青は全…

ヒロコちゃん、嗚呼ヒロコちゃん、ヒロコちゃん。とほほ・・・

スロージョギング

今日は風が冷たかったぁ。ついでに心が寒い・・・

『GOEMON』世界観が独特だけど、なかなか面白かった。

『ライラの冒険』全三部作か。続きが見たいんで、久しぶりにGEOでも行ってみようか。

『魔法にかけられて』なんか馬鹿馬鹿しいんだけど幸せな気分。

『デイ・アフター』似たようなタイトルのやつがあったけど、こっちはいまいち。

Destino 011

11課。

11課。

11課。

今年も独りきりのクリスマス。

Home

で見てもゲーム達成率100%になってる。感無量(涙)。

『GT4』

ついにミッションのニュルブルクリンク勝利!!!!!!!!!!!! ラップタイムは9'13.763。対する300 SL クーペ '54は9'13.943でまさに辛勝。 これでやっとGT5に行けるッ!!