2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

128kbps縛りもあと16.5hか。くそgmoBBだな。中一日で今週二日目の休肝日だった。

眠い。

昨日は呑んじゃったよ。

ずいぶん久しぶりの完全休肝日だ。

よーわからん。

あほらし。

まず逃げる事を考えるからダメなんだよ。そもそも逃げる必要はない。128kbpsはちょっとは改善されてるような気がするが、それでも256kbps程度かもしれん。

二日酔いはないな。

まだ十日もあるのか。

結局昨日はなんにもしなかったな。自分の状態がようわからん。

今日は何しょうかなぁ。由比あたりまで行けるかなぁ?

なぜかスマホのクロームでもPCサイトは軽いんだけど、Wi-Fiがオフだからだった。

けっこうな雨が降っとるなぁ。 けっこうな雨が降っとるなぁ。

左肩治んないのか。なんで画像選択ボタンおしたらいちいちリフレッシュされてんだ。さすが128kbpsだな。

久しぶりの発作だった。馬鹿馬鹿しい。

今日は足柄峠。

引き続き128kbpsだ。トホホ。

128kbps!! 昨日は10日ぶりくらいの肉だったかもしれん。

ギガ放題にしようと思ってるのに、質問の回答が遅いな。

事務手数料3000円(税抜き)が別途かかります。って小さくはがきに書いてあったわ。

128kbpsトラップが発動したようだ。ギガ放題にしないと駄目かな。 128kbpsトラップが発動したようだ。ギガ放題にしないと駄目かな。

140も叩いちゃったよ。左肩が痛かったからだな。

初沼津ゴルフ。

SDカードが使えない以外は快適なんだが。

zenfone3 laserもWX03も快適だ。

年をとると、なかなか傷が癒えなくて困るな。

まだ肩が。