2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0805。もうちょっと寝てても良いんだが、やっぱり起きることにした。今朝はなんだか寒い。夕方からヤスくんの披露宴だ。 昨日は一番搾り一缶とリバークレスト500。

ヤス結婚式

披露宴だけかと思ったら、人前結婚式というやつだった。おめでとう。

NHKテレビでイタリア語8課。

0710。目覚ましを止めてから危うく二度寝しそうになった。再就職してから始めてだ。今日は週末。もう一日頑張っていこう。 まだ梅雨前線は四国沖でとどまっているようだ。今朝はやけに良い天気。 昨日は一番搾り一缶と白波の愛鷹割りを湯飲み二杯。

NHKアラビア語会話8課。

0705。六時に一度目覚めて起きようかなと思ったら、一瞬で七時になった。朝から雨だ。昨日朝鮮半島の西に居た前線が移動してきたようだ。 昨日は一番搾り一缶とリバークレスト300ほど。

『ナルニア国物語』

そこそこ面白かったが、指輪物語よりは数段落ちるか。

NHKロシア語会話8課。

NHKテレビで中国語8課。

0655。今朝も眠い。森田はどうしたんだ。 昨日は一番搾り一缶と花の舞純米一合。

0700。寝足りん。 昨日は一番搾り一缶とリバークレスト200。

NHKテレビでスペイン語 Leccion 7

0645。今朝は良い天気♪昨日はどこにも出掛けなかったが、いいかげん蒸し暑くなってきたのでホットカーペットを半分片づけた。 昨日は一番搾り一缶に花の舞純米一合半。

NHKテレビでドイツ語7課。

NHKテレビでハングル7課。

NHKテレビでフランス語7課。

0710。朝からけっこうな雨が降ってる。夜中に一度目覚めたときは止んでたはずなんだが。 昨日は一番搾り一缶。

NHKテレビでイタリア語7課。

NHKアラビア語会話7課。

0700。一時くらいまで飲んで帰って来た。もっと寝てても良かったけど、暑くて目が覚めた。

0655。今夜は送別会。 昨日は一番搾り一缶とリバークレスト200ほど。