2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル』

二回目。毎度馬鹿馬鹿しくてド派手で楽しかった。

0655。やっぱり喉が腫れてきた。でもこの前ほど酷く頭痛がしたりはしない。 サッポロ生一缶。

テレビでハングル9課。

株式

SBI証券から郵便が届いた。さっそく明日投函しよう。

携帯

65ヶ月ぶりの機種変更。いつの間にかG-SHOCK携帯にワンセグ機能がついてたのでこれに決めた。端末はポイント利用で三万弱だったけど、料金プランが昔と全然変わってて月々の基本使用料が半分になった。

0545。早くから寝たんで目が覚めた。一階で寝ちゃったよ。 YEBIS一缶とサッポロ生一缶とリヴァークレスト300。

餓鬼岳 0610。スタート。 昨夜のうちに登山口までやって来て、いつものごとく登山口キャンプをして四時半に起床。昨日から停まってる松本ナンバーの二台の車の主は、餓鬼岳山頂で御来光を拝んだんだろうか。 東の空は明るいんだけど、天気はたぶん下り坂だ。…

0430。天気は・・・どうなるんだろう。 YEBIS三缶。

有明山 1010。中房温泉駐車場スタート。 9時40分くらいに第一駐車場に着いたんだけど超満員なのに驚いた。第二駐車場もほぼいっぱいだったけど、なんとか一番上の段の隅っこにジムニーを押し込んだ。 有明荘の上の登山口から歩き始めてしばらくすると三段…

0445。四時起きのつもりが若干寝坊。天気も予報と違っていまいち。 サッポロ生二缶。

テレビでハングル44課。

台風

今度は4号か。

0755。久しぶりに一階で眠ってしまった。ダルイ。 やっと普通にサッポロ生一缶と花の舞純米酒一合。

宮部みゆき。蒲生邸事件。

SBI証券に口座を開設。ぼちぼちやってみよう。

0805。二度寝。今日も寝坊気味。 普通にキリンラガー一缶と花の舞純米酒一合。

テレビでフランス語9課。

ゴルフ

今週も柏谷。今日は400球ちょい。相変わらず当たらないけど、距離が出ない原因の一つが分かった。グリップで右手の親指が縦向きになっているのがまずそう。こうしないとまっすぐ飛ばない気がするからそうしてたんだけど、それはつまりインパクトの瞬間か直前…

0810。今日は普通に出勤するつもりだったのに遅刻しそうだ。 久々に、と言っても中二日だけどキリンラガー一缶。

風邪

だいぶ良くなってきた感じなんで、明日から仕事に出られそうだ。今夜はビールが呑めるな。

0540。九時過ぎから寝てるんで起きるのも早い。喉は相変わらず痛いので、今日はお休み決定。でも昨日より気分はだいぶ良い。 酒なんか全然呑みたくならない。

宮部みゆき。今夜は眠れない。 一応会社には行ったけど、やっぱり喉が痛いので耳鼻科に行って、調子が最悪なのでそのまま早退に。そんで昨夜から一気に読んでしまった訳だけど、いまいち・・・