2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

函南スプリングスはOUT66+IN63だった。最後の2ホールが酷かった。今日は健康診断。

昨日は普通に餃子と日本酒で。

7月いらいの打ちっぱなしに行って、そのまま休肝日。

一碧湖から大室山コースはイマイチ。帰って来て犬神家の一族みた。

今日は細野高原に下見。

久し振りの休肝日だけど、あんまりスッキリしない。

昼前から晴れたんで、そこそこ吹けた。

新嘗祭だけど、結構な雨だ。

大人の対応www

ちょっとスッキリした。

メンドーだな。

昨日はわりと控えめに呑んだ。

今週は、日本酒はよしといた。

休肝日で九時には寝たと思うんだが、頭痛だ。

3時に一回目が覚めて、それからウトウトしたのかな。寝足りん。

ネットが遅い。iOS開発環境は重すぎる。

結局位牌いかなかったな。

今日は位牌から東に下る尾根を歩こうかと思ったけど、ちょっとかったりーな。

朝からレイドに行ってきたが、久し振りに強い不安感がやってきた。まぁそんだけだ。

久し振りに六時まで普通に布団の中に居た。でも寝足りん。

だいぶ言いたいことを喋ったけど全然スッキリしない。寝不足だ。静かに、大量になぎ倒されるのを、ただ待っている。のか??

四時に目が覚めちゃった。

休肝日で7時間くらい寝たはずなんだが、やっぱりスッキリしない。あのスダレアタマのせいかな。

エースのお寿司がずいぶん久し振りだった気がする。今朝も四時半に起きちゃった。

今朝も四時半起きだ。あぁー。

今年の杉尾山BBQも無事終了。ちょっと雲が多かった。

エンテイ初日は一敗三勝でまずまず。ぼちぼち100万XP。

エンテイが始まってるっぽい。朝は無理だ。