2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと金曜だ。久々に五日間フル出勤だった。

楽しい夜だった。

呑まずに六時間くらい寝たけど、まだ風邪気味だな。

今朝も五時半に目が覚めちゃった。どうもちょっとでも呑んだら、かなり大量に水分摂らないといけないみたい。

なんとなく優しい気分で目覚めた月曜の朝。

風邪ひいちゃったかも。

どうも五時間もすると目が覚めちゃう仕様になってしまったらしい。

いつの間にこんなに冬の朝になってしまったんだろう。手が冷たいよ。

雨はあがったようだ。

今朝も寒いなぁ。

日経平均が連続で大きく続伸なのに、含み損がほとんど減らないのは・・・なぜ??

昨日のスコアは自己ベストタイで119。アイアンはかなり良かったし、ドライバーも問題なし。グリーンの寄せが当面の最終課題。 すっかり寒い冬の朝だ。

今日はラフォーレ修善寺。

嵐のBBQが、なぜか箱根すかいらんちで無事に終了。

なんか五時半に目が覚めちゃった。 SBI証券手数料値上げするんで、楽天証券に乗り換えようかなぁ。

今日から三連休。 楽しかった夜と、ちょっと切ない朝。

今朝はスッキリ目覚めた。

七時間ほど寝たんだが、やっぱり寝袋は眠りが浅い。日経平均はいつまで続落だろう。

七時間寝た。

今日は昼から雨。防災訓練終了までもってくれると良いんだけど。

なんとなくけだるい金曜の朝。 NY下げたからきょうも下げるか。

今朝はグァテマラ・サンタバーバラにしてみた。

家の周りが霧だっ!!

朝からこんな酷い雨は久々な気がする。

今朝はどんより曇り空。

竜ヶ岳 今日は秋のウォーキング。最高の晴天で、風もなく、事故もなく、最高の秋のウォーキングだった。

RISEは昨日も続伸。今度も70くらい行くのかなぁ??