2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストマジ。天気良好なれど、富士山は雲をまとってました。普通に混んでた。

0715。普通。今日から10月か。 いつものことだが、またぼけとる。もう一日九月だった。

モルツ350×1、

今日は久しぶりの深夜残業。AM一時でやっと解放されました。

スーパーブルー500×1、日本酒一合ぬる燗。

腕立て

39回。と43回。

やっぱSRXは気持ちいいなぁ。調子よくバイパス乗っかったんで富士山見逃した。今日は、見えてたのか??天気はよかったよな。

0710。今朝は昨日よりちょっと暖かいかも。まぁ普通に目覚めました。

今朝もストマジ。昨日ほどかかりは悪くない。コンビニでマガジンとおむすび二つ。今日はだいぶ早く到着。

スーパーブルー500×1、日本酒一合。今日はぬる燗。

0630。今朝は急に冷え込んだ。今シーズン初めてはんてんを着込んだ。

モルツ350×1、日本酒一合。

腕立て

41回。と46回。

ストマジ。寒くなってきたし、何日か乗らなかったので非常にエンジンのかかりが悪い。サンドイッチ屋で朝飯を買って、いつもと違うルートで会社へ。なぜか僕の朝の通勤路には左側にガソリンスタンドが全くないので、ガソリンスタンドのあるルートで。サンド…

0650。まぁ昨日は12時過ぎに寝たし。今朝はちょっと冷え込んだな。雨はあがってるみたい。

SRXで出ようとしたら雨。急いでカッパ着て、なんとかぎりぎりセーフ。いつも雨の日は、バイパス乗るまでが混むんだが、今日は逆。パイパス乗ってからやたら混んでた。そのせいでぎりぎりになったか。

0750。ちょっとやばい。外は曇りみたいだった。まぁ、まだ余裕で間に合うだろうと思って歯磨き。そういえば昨日は昼過ぎに起きて、そのまま歯を磨かなかったので、今朝は念入りに磨かないと。

スーパーブルー500×2

1230。寝たの0630くらいか。覚えてない。二日酔いではないな。まだ酒残ってるけど頭痛はしない。

今日もドラッグオンドラグーン2で終わってしまった。スーパーブルー500×2。

スーパーブルー500×1、日本酒1.7合。その後、いつもの店に出掛けて行って朝までカラオケ。焼酎720cc一本開けた。

「ドラッグオンドラグーン2」

やっと三周目完了。最後のレグナとの戦闘は結構つらかった。攻略サイトの情報はあったけど、それでも二時間くらいかかったかな。

0700。また用もないのに早起き。外は雨。あさから憂鬱。外にもでられないし、朝からドラッグオンドラグーン2だな。

スーパーブルー500×1、モルツ350×1、POMMERY BRUT一本。

やっとディーラー印が手に入った。あとは11月に日本平に行くだけだ。行きがけは久しぶりにバイクにのっててあのいやな感じがした。途中で薬飲んだらなおったけど、なんか食べてからバイクに乗るとよくないのか??

0615。休みのほうが、普段より早起き。というか、ゆうべは早くねたからな。今日はいい天気。スタンプラリーのラスト、ディーラー印をもらいに静岡に行こう。T野さんにお店の場所詳しく教えてもらったしな。

スーパーブルー500×1、日本酒二合。飲み過ぎかな。義経みながら寝ちゃった。

腕立て

45回。と41回。

出張後なので午後から。SRX。久しぶりにみんなと外食。気分が悪くなりかけたが、なんとかもった。数をこなしてなれてけばいんだよな。

0615。昨日は11時過ぎには寝ちゃったからな。今日は新横なので普段よりゆっくりなんだが、起きてしまった。せっかくだからコーヒーでも淹れよう。