2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

司馬遼太郎。大盗禅師。 鉄腕バーディーの10巻を買いに行ってたまたま見つけた。もしかしから図書館で借りて読んだことあるかもしれんけど。久々の新刊なんで楽しみだ。

富士山で初日の出

気乗りがしないんで、中止!!

『RR7』

エンジェルとデビルは姑息な手でなんとかクリア。パックマンはデビルがないと厳しそうだな。なんとか勝った。

火の用心!!

最終日も

九時半近くまで残業・・・

『水滸伝』

読了。

結局三連休のうちに水滸伝読みきれなかった。山にもいかなかった。

三連休の初日。四時に目覚ましが鳴ったが、起き上がる元気がなかった。

明日から三連休・・・

今朝も寒いなぁ。酷く疲れとる。

今日も柏谷。ラスト30分で、グリップが致命的に間違ってる事に気がついた・・・気がする。このグリップだと絶対的にショットが安定しない。握力が異常に強くて長持ちすれば別だけど。と、言う訳でしばらくグリップ改造に専念しよう。

今日も酷い・・・北朝鮮とか、中国と韓国とか、日本をめぐる環境がよくないし・・・

今日は水滸伝読む以外何もしなかった。もうちょっと読んで眠くなったら寝よう。

今日も柏谷。なんとなく三番ウッドが打てた。要するに力を入れずに腕を楽に振ればちゃんとアドレスしたところに戻ってくるんだな。

ダルイ・・・

結局昨日は何時まで水滸伝読んでたんだろう。

今日はのんびり水滸伝読もう。

愛鷹山 10時ちょい前。 山神社駐車場スタート。 12時半ちょい前。 越前岳山頂。 二時過ぎ。 終了。

Amazonプライム

サービスを利用してなかったんで、手続きすれば年会費が返還されるみたい。メニューがわかりにくかったぞ。

一応ボーナスが出るみたいだけど・・・

Miss部長の評価が楽しみだなっと。

Amazonプライム

何日か前に楽天カードのご利用速報に覚えのない金額が入ってたんで気にしてたんだが、一回お試し利用したあとに自動的に会員登録されちゃったらしい。年会費として3900円徴収されてた。とりあえずクレームメールは入れてみたが、どうなることやら。Amazonは…

検診だ。