2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は異様に眠くて10時くらいから寝たんだが、まだ眠い・・・ちょっと二度寝して寝坊気味だ。

台風で暴風雨な朝かと思ったらすごい静かで雨も降ってない。Weather Eyeをチェックすると、台風は消滅したようだ。

今日は北沢にしてみた。あそこだったら近いしきっちり二時間で終われるので。ドライバーは、昨日の超スローテイクバックで確定。アイアンにも応用が効くみたい。でもなんか左肘が疲れちゃったんでサニーロックはやめにした。

起きたらもう9時前。梅雨のさなかに台風が来ちゃってるんで、朝から結構な雨。2号は明日の朝に伊豆半島沖までやってくるらしい。 今日は柏谷とサニーロックのダブルヘッダーにしようかな。

今日も柏谷。今日こそはドライバーの打ち方が分かったかもしれん。超スローテイクバックで、体を直立不動に保って、最後にちょっとだけ腰のひねりを入れる。このひねりを入れないと、多分もっと安定するんだけど、フォロースルーで腰が切れてくれないんで飛…

なんだか平和な気分な土曜の朝。昨日はちっと呑みすぎたか。

今朝は起きるのがつらかった。曇天だけど雨はまだ。

今日は去年の九月いらいの本コース。大富士ゴルフは割と簡単なコースなのか・・・ハーフだけど、一応自己ベストペースの66。まだ120はきれそうにないな・・・

午後は雨じゃなくて曇になりそうだ。午後半休とれるかな??

今夜は久しぶりにキリンラガーが旨い

やっぱり健康でなくっちゃな♪

久々にシーマが買値を上回ったんだけど・・・配当金狙いの買いが入ったのかな??権利確定してるんで一度売っても良かったんだが・・・貴重なチャンスを逃したか??でもシーマはいつか大化けすると信じてるんでもっと持ち続けていよう。

久しぶりに天気の良い朝♪今日は定退できるかなぁ・・・

今朝は喉が痛まない。なんとか回復期に入ったみたい。出勤するか・・・

早めにたっぷり寝たんだけど、やっぱり風邪は良くならなかった。今日は休養だ。

呑みすぎちゃったんで、軽く頭痛気味だ。今日はやっぱり降るのかな・・・

振興会

とりあえず二次会までつきあったんだけど、全然仕切る人がいなくていつまで経っても終わりそうにない。風邪気味だったのもあってさっさと引き上げてきた。でも一時半過ぎだ・・・

昨日の午後から予兆はあったんだが、久しぶりに喉が痛い。せっかくの富士山は、四時に起きた時点であきらめた。今日はゆっくり休も。

今週もやっと金曜日だ。

朝一からかなりExhaustedな感じ・・・

今日も柏谷。前回はフォロースルーで腰が切れるようになって、今日はテイクバックでも腰が切れるようになった。なんで、腕に力入れなくてもそこそこ距離が出る感じ。特にドライバは良かった。でもアイアンの安定度がまだまだ。ダフってばっかりだし、今日は…

今朝は目覚ましが鳴る直前に目が覚めた。良い天気♪

今週はサニーロック。久々に赤黄クリア。もう一個の赤黄もなぜかあっさりクリア。でも指から先の保持力が弱い・・・

白波三杯はちょっと呑みすぎたか・・・なんかダルイや。

昨日早くに寝ちゃったんで、今朝は早起き。

昨日はGSを車検にだしたあと、yasuと二人で焼き肉へ。そのまま気分良くなっちゃったんで、カラオケで結構歌った。結局終電逃したんでyasuの家に泊めてもらって朝帰り。 今日はシャギリ会の行事で、多分焼きそばやさんだ。

なんか久々に晴天の休日な感じがするけど、今日はGSの車検で静岡オメガに行かないといけないし、明日はシャギリ会なんで今週は山はお休みだ。

RISEの株式合併がいつの間にか済んでた。1/10合併だから早速10円を割り込むかと思ったら、意外にも上げてきた。19円だから、合併前だと1.9円相当・・・どっちにしてもまだまだだorz

朝一からダルダルだ・・・

今日は履歴書を投函するぞ。でも雨なんで、ちょっと手間がかかりそうだ。晴れてたら昼休みに郵便局行けば済むんだが・・・

やっと自分の気持ちを説明する具体的な言葉が見つかった。承認欲求の暴発だ。誰も自分を認めない、省みないという気持ちが、GW中の出勤要請やら以前からの不満やらで暴発したのだ。うむ。今思えばFJを辞めた時もTKBさんに認めてもらいたくて、でも認めてもら…