2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗岳 0610。唐沢鉱泉駐車場スタート。 五時くらいに青空が見えたので、なんとかもってくれないかなぁと思いつつ歩く。 0724。渋ノ湯温泉分岐。この前後から所々凍った雪が出始める。 0818。黒百合ヒュッテ。 小雨が、一平米あたり二秒に一滴くらい落ちてい…

0430。唐沢鉱泉前の駐車場。 キリンラガー人缶とリヴァークレスト500

ゴルフ

朝から柏谷。九時半から一時過ぎまでなんで、三時間半以上か。600は打ってるな。なんだか教えたがりのオヤジが居て、いろいろ教えてくれた。とにかく俺のフォームが窮屈そうで見てらんない、と言う。気の弱い俺は、言われるがままにやっていると、意外なこと…

0640。予報と違って朝から晴れとる。 宴会だったんでビールたくさんと梅酒ピーチ二杯。

歓迎会

ひろみちゃんの歓迎会。いまいち。

0650。なんでか目覚ましが鳴る前に目が覚めた。昨日の『当たってる』の感覚がまだ残ってて妙に気分が良い。 キリンラガー一缶と、花の舞純米酒一合ちょい。

テレビで中国語6課。

ゴルフ

中一日で今日も柏谷。やっぱり500球くらいかな。今日はアイアンのポイントをつかんだ気がする。[第一段階] 1.左手とクラブでアドレスを決める。 2.顎を引いて背筋を伸ばす。 3.右手をクラブにそっと柔らかく添える。 4.若干上体をそらすようなイメージで…

0715。雨だ。今日は練習行くからバイクで仕事行こうと思ってたのに。 キリンラガー一缶。

睡眠力

・昼寝(30分以内) ・夕方の運動 ・夕方の光 ・就寝前の風呂 (深部体温を下げる)

テレビで中国語41課。

0730。危うく二度寝。ゆっきぃの写真はまだ掲載されない。 キリンラガー一缶と、リヴァークレスト300。

ゴルフ

今日は柏谷。たぶん500球くらいは打ってると思う。平日は1500円で何時間でも打ち放題。なかなか良い練習場だった。

0620。いつもとおんなじくらい呑んだのに、なんか妙にスッキリ目が覚めた。 キリンラガー一缶と、花の舞純米酒一合。

テレビでスペイン語 Destino 005

テレビでドイツ語5課。

テレビでハングル5課。

0735。今週も出かけず、運動もしなかったなぁ。 キリンラガー一缶と、MARTINI BRUT一本。

『ネゴシエーター』

最近洋画劇場見てるのも時間的に厳しいんだけどエディマーフィ主演なんで見てみた。あんまり面白くなかった。脇役の、SWATの彼は結構良い感じだったと思う。

ジムニー

オイル交換@60,067km。ついでに洗車も。でも元が綺麗な車じゃないからあらってもそこそこ。イグニッションキーを挿し込むと『ETCカードを挿入してください。』と言うのがちょっと新鮮。

テレビでハングル40課。雨が上がったようだ。

テレビでフランス語5課。

ヤフパ

ベストマッチインフォメーションで佳代って娘がヒットしてた。さっそくプチメ送ってみたが・・・なんか前のみゆたんにちょっと似てる気がするからまたさくら誘導系かも。