2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこう降ってる。焼酎一杯やっちゃッた。

函南スプリングスは結局カッパ着ないで済んだ。相変わらずのスコアだったな。

RR3にだいぶ時間とられた。久々の函南スプリングスプレミアムデイ。

RR3が遅れ気味になってきた。昨日の笛はまあまあ。日本酒一合弱。

ちょい呑みすぎかと思ったけど、ほとんどビールだけだったんで大丈夫だ。

今年も無事に剣ヶ峰に到着した。人が多くて、結局笛の奉納はようせんかった。

昨日はそこそこ音が出てた。ちゃんと起きたんで今日は富士山。

函南でしっかり笛の練習した。今朝はいい天気。

カッコウの呼び声を読み終わった。梅酒を久しぶりに一杯。

カッコウの呼び声を最後まで読みたかったが、十二時半であきらめた。挽き肉と里芋と日本酒一合。今朝は梅雨らしく、雨が降っている。

昨日は途中から音が出なくなったんで、休憩なしだとつらいんだな。ポッポマラソンの後また眠くなってそのまま。休肝日。

しまった。ルマン見るの忘れとった。ボイスキュー20周年は何事もなく終了。やっとレベル34。

なかなかいい結婚式だった。二次会はパスした。やっと梅雨らしい天気予報になってきたな。

呑みすぎた。白鳥の結婚式に持っていこうと思ってたあのハンドバッグがどうしても見つからない。まぁいいか。

あさいちから50コインゲット。山中城が効いた。

昨日は控えめに肉喰ってワイン一杯。

ポッポマラソンの後、異様に眠くなって、中四日で休肝日。

OAKがストップ高だった。昨日も高い音が出なかったが、三日練習すれば金曜日にはなんとかなりそうな気がする。

吉原の小田原。どうしても黄門・ストライクだな。もしくは肛門・ストライク。

今日は吉原のお祭りに行こうかな。

昨日は高い音が出なくて苦しんだ。五日ぶりに呑んだけど、そんなに残ってないな。

連続四日休肝日。2万超えてもまた戻ってるな。

三日連続休肝日は新記録か?

二日連続休肝日。

軽めに散髪した。休肝日。

まったく酷い頭痛だ。

ラフォーレ修善寺だ。

昨日は高い音が出てたな。呑みすぎた。

久々の打ちっぱなしの後の柏谷公園は、すぐにやられちゃったな。40コイン。今日は特別休暇なんで磨崖仏行ってみるか。 ついに20k超えたか。にしてもこの小蠅の多さよ。

肉を300ほど喰ったら満腹だった。一時間ほど笛の練習したが、チョヒヤのヒが安定しない。