2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四時間と三時間眠ったので、すっかり回復♪

ねむいっ!!

富士山まっちろだぁ♡

良く寝たかな??

三時間睡眠だけど、なんか元気。

ゆっくり寝たんでだいぶ回復した。

ねむいっ!!

ちょっと寝不足気味だけど、今日は定時退社するぞ。

雨あがったと思ったら、また降り出した。結構大粒だ。

ゴメンな。

今日は三ヶ月ぶりのゴルフで天城高原ゴルフコースだ。

十二ヶ岳 0840。毛無山登山口スタート。 とりあえず快調に歩けるけど、しばらく動悸が激しかった。30分歩いた辺りで軽く立ちくらみがしたのは、ちょっと寝不足気味だったせいだ。 0953。毛無山。 結構速いじゃん。 1106。十二ヶ岳。 ほぼ一時間か。割と岩々…

なんか眠りが浅い気がするけど、今日は十二ヶ岳。

六時間半寝たんで、だいぶ回復した。

三時間だけだと、やっぱツライ。

夢も見ないで六時間ぐっすりだ。

台風21号に22号がドッキングしそうな感じだ。

昨日と反対で優しい気分の朝。 21号がいつの間にかこっちに向かって近づいてるぢゃないか。

全然寝た気がしないじゃないか馬鹿ぁっ

今朝は自然に六時前に起きちゃったから、だいぶ疲れがとれてきたのか。

二回に分けて七時間くらい寝たはずだけど、まだ足りん。

台風21号はやけにのんびりしてるな。

なんでこんなにこどもなんだろう。

今日は運動会なんで、日曜日なのに早起き。なんか小雨降ってるけど・・・

短いけれど深く眠った気がする。単にしやわせ感がいっぱいなだけかも。

今朝も眠りが浅い。

良く眠れなくて、早く起きてしまった。ちょっと閃いたので。

今朝はちょっとだけ早起きで洗濯物干し。こんどは19号か。

なんか寂しい朝。台風はどこへ行ったやら。