2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0905。やっと土曜日なんでゆっくり朝寝で気分が良い♪でも昼から仕事しに行こう。 昨日はサッポロ生一缶と花の舞純米酒一合ほど。

0755。何とか起きた。 昨日は花の舞純米酒をぬる燗で一合。

0745。危うく三度寝するところだった。 昨日はサッポロ生一缶と花の舞つう一合。

0705。今朝は目覚ましがなる前に目が覚めて、そのまま二度寝することもなく起き出した。今日からちょっと気合入れて仕事しよ。 昨日はサッポロ生一缶と、久々に白波のお湯割を湯呑み二杯。

0745。寝過ごした。 昨日はサッポロ生一缶と花の舞つう一合。

フリサトゥン サィーダトゥン

0730。眠い。 昨日はサッポロ生一缶とリヴァークレスト600ほど。 飲み過ぎだ。

うへぇ うなぎのえさ フルサトゥン サィイダトゥン

今日は

ユニクロとイトーヨーカドーでシャツと下着と靴下をまとめ買いしただけだった。

NHKテレビでイタリア語8課。

NHKロシア語会話8課。

NHKテレビでアラビア語8課。復習編。

NHKテレビで中国語31課。

宮部みゆき。取り残されて。 表題作は面白かった。いつも二人では一番楽しかった。全体的にちょっと村上春樹入ってるかんじがした。

マグカラ

動画を再生する

flash

http://fizzlebot.com/sinthai/thehouse.htm トークフィールにフォローがついてて、辿っていくと『The House』に辿り着いた。やってみたけど意味わからん。ちょっとだけビックリしただけだ。朝四時半から起き出して、何やってるんだか。

emo

二月一杯でサービス終了の通知が来た。このままベイビーで終わってしまうのか??

携帯を買いに行って、カシオのワンセグの防水の奴を見せてくれと言ったはずなのに、お店のおねぇちゃんがやけにでかいのを持ってきて、『妙にデカイね』と言ったら『それ家庭用の電話機ですよ』と言われた。 寝苦しくて目が覚めたら、横に誰か寝てて、起こし…

0430。ちょっと昨日は呑みすぎた。9時過ぎから寝てるんで睡眠はばっちりなはずだが、いまいち奈良田に出掛けていく元気がでない。 昨日はサッポロ生一缶と花の舞つう一合と花の舞純米一合。

0810。また一階で。なんで昨日も一滴も。

ストマジ

もうバッテリー上がりを起こすようになってしまったので、バイク屋に『不良品扱いで交換してくれ』と言ったら、ホントに交換してくれた。ラッキー。 でも去年の9/27に交換してるんだから当たり前かもしれん。

NHKテレビでスペイン語 Leccion 7。途中で寝ちゃった。

0700。二時前には寝たんで五時間くらいか。寝たりん。 昨日はサッポロ生一缶と花の舞つう一合。