2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の富士山どうしよっかなぁ?

四日ぐらい布団で寝てないかな。昨日は酔いつぶれたんでしかたない。

今年も独りのクリスマス。

訣別の朝。36度6分なんで完全に平熱だ。病は気から。

朝から陰気な雨だ。

今日のテーマはMapsとRMapの違い解析なんだけど、RMapのソースコード欲しいなぁ。 ここで手に入った。 http://code.google.com/p/robertprojects/downloads/list

昨日は237円も上げちゃったから、今日は調整で一気に下げるだろうな。寝足りん。

早くに寝たんで、五時半過ぎに目が覚めちった。

複雑な気分の朝。

まだ降ってないようだが、これから降るのかな??

心機一転でガンバロー。

今日はなぜか三時半くらいから起きてる。窓の外は雨。

11時前から寝てるのに相変わらず風邪が完治しない。やっぱり呑むとだめか。

結局六時前に起きちゃった。例のアレやろうと思ったけど、どうしてもCityVilleが先になっちゃうな。

向こうは遊びでこっちは本気ってのは、気分が良くないけど、とりあえず上辺だけ繕っとくか。 今日はスタッドに交換。外寒いんで腰ゆわさないように気をつけないと。 スタッドレス換装終了。ついでに窓も洗ってコーティングだけしとく。

爽やかに目覚めた寒い朝。

幸福な朝。

とりあえず、情にながされつつ方針変更の朝。

悲しい朝。

枯れ野へと独り旅立つ雨の朝

俺はやっぱりビンボーなのか??でも金追いかけて時間を失うのはやだ。

なんでお外で五時起きなんだろう??

師走のお仕事の始まりだ。

昨日は一滴も。

せっかく早起きしたけど、喉が痛いんで今日の毛無山は中止orz 病院行って、ATM巡回して、グリップ交換の続きをしよう。