2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は結局android SDKのライブラリダウンロードが終わらないんでPCをオンにしたまま出社。帰って来たら当然終わってたので、再びSkeltonAppをインポートしてみた。今度は普通に起動した。

今日は反転して大きく下げるかと思ったが、結果は微妙に続伸。任天堂が割と大きく戻したので、含み損は久々に500台を回復。でもまだまだ塩漬けが続きそう・・・

android SDKを再インストールしたら、eclipseの設定も変えなきゃ。 ウィンドウ=>設定=>Android=>SDKロケーション ついでにPATH環境変数も。 D:\Program Files\Android\android-sdk\tools => D:\android-sdk\tools

昨日も八時台でダウン。一階で寝ちゃったんで、なんか背中が痛い。シャワー浴びないと。

kai09さんの記事を参考にしてみたが、やっぱりSkeltonAppはだめ。 JetBoyは問題なくビルドできたけど、コマンドプロンプトから実行しないとエラーになっちゃう。コンソールのエラーメッセージを見ると"Program Files"なんていうブランク込みのパス名がまずい…

ドワンゴ敗退。書類選考で他の候補者に負けちゃったんだってさ。

昨日のビルドエラーの原因を“android SkeltonApp ビルドエラー”でググってみたら、同じはてなのkai09さんのページが見つかった。帰ったら試してみよう。 http://d.hatena.ne.jp/kai09/20100801/1280665782

今朝も良い天気。昨日はかなりぐっすり眠ったみたいだ。

この前から始めてるandroidSDKのインストールの続き。今日はEclipseのインストール。ついでにPleiadesもインストールして日本語化。 [メモ] Java VMの起動に失敗するので調べたらeclipse.iniに以下を追加しないとだめだった。 -vm D:/Program Files/Java/jdk…

きし、きしよう・・・ 二つの台風が南からこっちに向かってきてるのがなんか不気味。

十枚山 1013。スタート。 今日は、今年のGW以来のyasuと二人歩き。 二週間前は、一番下の駐車場にGSを止めたので30分ほど集落の舗装路を歩いてから登山道に入った。この時点で既にかなりやる気なくなってて、結局雨が降りだしたので十枚峠を前に敗退。 今日…

六時半起床予定が七時前になっちゃった。ちょっと寝坊気味だが、今日は久々にyasuと、十枚山のリベンジ戦。

やぁ、いつの間にか土曜の朝だ。 朝から病院で、なんか腹下しちゃって、昼から町内ボーリング大会で、これから体育振興会だ。忙しい。

ダルイ。

北沢。アイアンの振り方をちょっと変えた。

Android SDKをインストールしてたら八時台でダウンしちゃったんで、四時台に目が覚めた。そこから『凍』の残りを一気に読んで、最後は泣けた。

久しぶりに図書館で本を借りてきたんで読んでたら二時過ぎちゃった。沢木耕太郎の凍を読んでるんだけど、山野井って凄すぎる。いつか自分もK2をソロで、とかなんとなく考えてたけど、8000メーター級のソロは、通常の人間には無理な気がしてきた。

転職活動

新橋のIACCまで行ってきた。感触はかなり悪そう。とりあえず職務経歴書にもっと細かく何ができるのかを書いた方が良さそうなんで、記事を追加して再送することにした。

VAIO

ついにバッテリーが逝っちゃったぽい。やすいネットブック買わなきゃだめかなぁ。

今朝はものすごく寒い。

今日はRISE以外全滅だ。総資産価値も過去最低を更新するし、とほほだな。

ゆうべはシャギリの直会で二次会まで行っちゃったけど、今朝は割と普通だ。早かったからな。でもちょっと二日酔い気味なんで、今日も居眠りしそうでやだな・・・

今日も天気いまいちだけど、起き抜けに昨日の119の喜びが込み上げてきた。今日はお祭の後片付けと直会だ。

伊豆国際カントリー 今日はベスト更新で119。やっと並の下手くそレベルか・・・

ゆうべは妙に眠くて、10時台だったかな??一階でバタンキュー。雨は今のところ止んでいるけど、伊豆国際カントリーはどうだろう。今日は午後スルー。

今朝はなんだか妙に涼しい。夕方からしばらく雨が続くみたいだ。

お祭も無事終了。今日から普通にお仕事だ。

お祭最終日。今日は会所当番なんであんまりシャギリできない・・・

お祭二日目。今日も暑くなりそうだなぁ。

朝から天気が良いこと・・・今日から三日間お祭だ。 昼間やたらと暑くて頭がガンガンしてたけど、一日目は無事終了。いろいろあったけど、最後は楽しく呑んでおしまい。