2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0715。なんか左の肩こりがひどい。明日から四月。 昨日はサッポロ生一缶と、花の舞純米酒一合。

帰宅

0205。結局オダッキーなまま会社で新年度を迎える事になってしまった。徹夜にならなかったのが幸いか。

NHKテレビでハングル34課。

NHKテレビでフランス語 Experience 10

iPod nano

なんか接続するたんびに中身がクリアされてる。USB2.0の速度なら問題ないが・・・

0720。九時くらいから寝てるんでやっと二日分たっぷり睡眠。 昨日はサッポロ生一缶と、リヴァークレスト500。

0830。携帯のスケジュールアラームで起きた。今日はSARCの日だったけど、それどころじゃないな。天気が良いのがうらめしい。結局何時に寝たんだっけ?? 昨日はキリンラガー一缶と、花の舞純米酒一合。

ETCカード

やっと届いた。申し込み時は年会費無料とか書いてあった気がするが、525円に変わったらしい。なんだかなぁ。とりあえず車載機を手に入れないと。

0810。味丸の送別会で結構飲んで、そのまま風呂入らずに寝たんで汗が気持ち悪い。今週は土日出勤だ。 昨日は生ビールたくさんとモスコミュール二杯くらい。

0725。今朝は良い天気だ♪今日は最期のオダッキーDay。気合を入れてガンバロー。 昨日はキリンラガー一缶と、花の舞純米酒一合。

0745。眠いけど、四時間くらいは、寝たらしい。 昨日はキリンラガー一缶と、花の舞つうの残りをコップにいっぱい。つうも来年までおあずけかな。

0705。目覚ましも仕掛けずにスッキリと。今日は良い天気♪ 昨日はキリンラガー一缶と、花の舞純米酒一合。

NHKテレビでイタリア語10課。

NHKロシア語会話10課。

0530。テレビでアラビア語見ながらウトウトと。 なんで昨日は一滴も。

0730。夕べは区の総会で飲みすぎたみたい。帰って来てそのまま一階で。 ビールと日本酒何杯か。

NHKテレビでアラビア語10課。

NHKテレビで中国語34課。

0710。寝たの三時過ぎなのに昨日一昨日とゆっくり寝たせいか目が覚めた。 昨日はキリンラガー一缶と、山で飲み残したリヴァークレスト200ほど。

0549。今朝は大門沢小屋。ほっといても四時には目が覚めるだろうと思ってたのに、すっかり遅くなってしまった。