2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天城高原ゴルフコースのスコアは135。全然スコアが良くならない・・・

今日は天城。久々に9千円台回復か。

雨の予報だったはずなんだが。

なんかまた迷惑メールの勢いが増してきた。 なんか、なんか、なんか・・・

なんか椅子から転げ落ちて寝ちゃってた。

良い天気♪

けっこうよーねた。

三国山 0900。湖尻峠スタート。 1040。三国山。 1230。山伏峠レストハウス。 昼食休憩。 1330。再スタート。 1540。道の駅箱根峠。 1605。箱根峠エコパーキング。終了。

今日は二回目の芦ノ湖畔。

越前岳。 10時半頃??山神社駐車場スタート。 12時過ぎ。割石峠。 13時半頃??山頂。 15時過ぎ。下山完了。

台風5号は台風じゃなくなったはずなのに、この強風はなんだ。NYは激しく下げとるし。 とりあえず辞めて背水の陣で次を目指すか、ぬるま湯につかりつつ新天地を探すか、難しい選択だな。

...

台風がやかましかったが、いつの間にか眠ったらしい。

今シーズン初

キッチンを高速移動する茶色の奴をシャボン攻撃で撃沈。その後お風呂でも一機撃墜。ついでに殻なしのでんでん虫も出現したがこっちはとりあえず放置。

今朝はBoAの音楽でお目覚め♪ 台風4号が異様な速度で北上してきた。今夜は軽めの嵐か。

ちょっと寝坊しちゃった。

MediaStore.Audio.Playlistsの作りが段々解って気が来てたんだが、途中からUriが絡んでまたわかりにくくなっちゃった。MediaStore.Audio.Playlistsは単純なテーブルで、MediaStore.Audio.Playlists.Membersはなんか構造を持ったデータってこと??ほんでgetCon…

AVDの時刻設定を自動にするとタイムゾーンがGMTになってしまう。なんかそんな“仕様”らしい。うーん・・・

なんかGALAXYではMediaStoreがまともに動作しないらしい。そんなところまで面倒みないとだめなのか??

なんか、雨上がってるんだけど。まぁ梅雨の天気なんてこんなものか。

今日はシンプルアラーム正規版の開発中。プレイリストの一覧を取り出したいんだが、うまくいかない。 adb shellして、cd /data/data/com.android.providers.mediaして、sqlite3 external-13f10e1d.dbして、select * from audio_playlists;したんだが、なぜか…

頭痛が・・・

頭痛が酷いんで早引け

今朝は迷惑メールが少ない

ぼちぼちシンプルアラームの正式版を再開するか。 と、思ったけど残業と買い物で遅くなったので今日はやる気が起きない。

NYが戻したのはなんか良い材料でもあったのかな。

今日はまた戻すか・・・

目ざましセットし忘れて七時半・・・ 『なぁなぁ、ソウセンキョってあれか?』 『うん??』 『何年かに一回、街の中がやたら騒がしくなってさぁ、』 『うん』 『やたらと“お願いしまーす、お願いしまーす。”って連呼する車が走り回ってさぁ、』 『うん』 『そ…