目ざましセットし忘れて七時半・・・



『なぁなぁ、ソウセンキョってあれか?』
『うん??』
『何年かに一回、街の中がやたら騒がしくなってさぁ、』
『うん』
『やたらと“お願いしまーす、お願いしまーす。”って連呼する車が走り回ってさぁ、』
『うん』
『そんで日曜日になるとテレビが朝からそればっかりになっちゃう・・・』
『あれでワンピースが一週飛んじゃうのが嫌だな。』
『フジ的には時間稼ぎができて嬉しんじゃね??それでなくても年末はルフィの旦那で二回分つまんない話見せられるしな』
『あれでなんか偉い人が決まるんだろ?じゃAKBがやってるのもおんなじ??』
『うちの父ちゃんなんか、俺はノンポリだからこっちの方がよっぽどオモシレー、って言ってたよ。』
『じゃやっぱりAKBって偉いのか??』
『うーん・・・よくわかんねぇな。』

オダジマの記事を読んで、なんとなく書いてみたんだが、落ちがつかない・・・