2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22課。

今日はどこへ出かける? 月曜からずっと、目覚ましが鳴ってから30分くらい二度寝だ。

スロージョギング

今日は普通に。

22課。

22課。バイカル湖はいっぺん行ってみたい。水深1600メートルとは・・・

22課。中国の新幹線は世界最速。あれは日本の700系なのか??

22課。

そこから何が見える?

スロージョギング

昨日は雨でさぼっちゃったし、どうも途切れ途切れでいかん。明日も続けるぞっと。

Leccion 21。マルタの友達はアナ。穴?

21課。入れて肛門、とね?

雨は今だけ止んでいる。

21課。

21課。

21課。

悪い夢を見た

きっとゆうべのディープブルーのせいだ。

『GT4』

練習のベストラップは11秒台。パーシャルの開度を大きめにしたら、コーナーが安定する気がしたんだけど、本番はやっぱり駄目駄目。いつかクリアできる日が来るんだろうか??

スロージョギング

山車防災倉庫の片づけが済んだら久しぶりに愛鷹散歩に行こうと思ってたのに、なんやかんやで二時。三時歩き出しで七時終了はまだ良いんだけど、雨で夜道だとさすがにつらそうなんで結局やめにした。なんで二時過ぎから早めにジョギング。

また一階・・・

SWENクライミング講習入門コース三回目。講習終わった後、握力なくなっててもちゃんとしたムーブができてれば緑コースの七番までは取れるはずだと思って粘ったんだけど、結局取れず終いだった。なんか新しい技術が身についた気が全くしない。

Leccion 20

修羅の門

いつの間にか連載が再開してた。14年ぶりだそうだ。早く単行本にならないかな♪

『ゲゲゲの女房』

終わっちゃった。結構面白かったな。もう一月くらい続けてもいいくらいだ。 それにつけても 嫁の 欲しさよ

21課。

21課。

21課。

もう八時前なのに、今朝も結構寒い。薄着過ぎるせいか。

スロージョギング

昨日は雨でさぼっちゃった。せめてステップ運動くらいすれば良かったんだけど昨日もやっぱり眠くて・・・ 今日はなんとか行ってきたが、急に寒くなったみたい。にしても最近出動率が低い・・・

20課。