2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

葉月も終わり。今朝はまた暑い。

またまた一滴も。でも床睡眠。 他人を巻き添えにするな。

休肝日。でもまだ胃が荒れてる感じがする。

風立ちぬ。

今朝ははっきり寒い。寒暖の差が激しすぎる。 シングルマザーを許容する社会は、やがてヒトクローンを容認せざるを得ないようになる。そうなったら、それはもうヒトではない、人のシャカイではない。皮肉な事だが。 天に変わって正義を行う、格好良くて美し…

いい天気だな。

窓の外は、もうすっかり秋みたいだ。

虫の声が涼しげ♪

太陽をやるのは、そりゃ北風より大変だろう。なんたってエネルギー量が違いすぎる。

もう終わりだね♪

ソロモンの偽証 人生の大半は待つ事。ホントか??

寝不足。 Help. Forgive me. 瀬戸内寂聴じゃなくても生きてくわたし。

美奈絵、、、おまえ、おかしいぞ。ってか、大爆笑。

起きたら八時過ぎてたよ。目覚まし鳴らなかったのかなぁ? 美瑛に移住か・・・ http://biei-s.com/ そういえば久々の休肝日だった。

ひどく下げた。 なんかキモい友リクキター( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

まず巣立ち。 必要なのは親離れ。

12号はどっち行くだ。

深夜特急 第三便

読了。

修羅の門 弟弐門

10巻買いに行かなきゃ。

大社の後片付けだ。

完全に終了。

最終日だよ。 もう届かない・・・

人を呪わば穴二つ。 当然だ。自ら不幸な方向に舵を切っているのだから。

お祭りだ。

無駄。 マッドマックスとかオーシャンズ11とか、見ていて面白いのもあるのだけど、たいていの復讐劇はつまらないのだよ。むしろ薄気味悪いといった方が正確かもしれない。 自分たちこそが絶対の正義、と言って『聖戦』を始めたジョージ・ブッシュは、いけ…

雨降ったのか??

この台風もあさっての方向か。 全部運命だから、あきらめろ。

山伏。登りほぼ三時間、下り二時間ちょい。ちなみに前回は去年の七月の末だった。

雨降って地固まる、ってところか。

− 唇の形 − 吹き口と口の角度 − 口のなかの形(口笛を吹いている時には唇だけでなくて口のなかも変形している) − 吹き出す息の強さ