2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファイト」優の膝が壊れちゃいました。監督、なんで気づかないの??優の膝が壊れてんのに、ピンチランナーに使うなよ。やりたい事があるのに、体がついてこついてこない。ホントつらいですよね。 「アタックNo.1」監督の人は、あの人である必要あるんですか…

準備完了

明日は実家に向けてバイクで旅に出ます。明日の夕方に琵琶湖あたりまでいけたらいいかな。途中寄り道しながらの帰省ツーリングです。4時に起きて5時に出発できれば、8時過ぎくらいには天竜あたりにいるかな。後は明日の朝、このVAIO一式をタンクバッグに積め…

「Re:プレイ」原題は「THE I INSIDE」サイコサスペンス??まぁ結構楽しめました。

雑用

家賃引き落とし用の口座に半年分+αで70万、農協の口座に30万振り込んだ。

0730くらい??今日は病院に行く日だ。

きょうは

一日WindowsXPのインストールで終わってしまった。腹減ったからはよ風呂はいって寿司食ってねよ。

0835。携帯がなって目が覚めた。ヒデオから。夕べは飲んでたらしい。

もっと早く寝るつもりだったのに。「曲がり角の彼女」青木さやか、普通に芝居してます。つまんない。女は30過ぎがまがりかどなんでしょうか。男は40前でしょうか。

今夜のおつまみは山賊のスペアリブです。こんな塩辛かったかなぁ。ビールが飲みたくなるつまみですね。シャンペンじゃ役不足。今は、ちょっと飲み足りなくて萬座飲んでます。

「MEMORIES」大友克洋原作・脚本・監督のアニメ映画です。三編構成のオムニバス形式。二晩連続途中で寝ちゃったので、三日目にしてやっと全部見終わりました。感想、つまんない。一話目は、まぁMEMORIESかなぁと思うけど、二話目と三話目は全然意味がわかん…

とりあえず

仕事が一段落・・・したのかっ??まぁ明日から9連休です。今日はゆっくり酒でも飲もう。

AddressV125

とSYM180EFiを比べてみた。特に180にこだわる理由がみつからない。高速なんか乗らないし、タンデムする時はGSだし、パワーはちょっと上だけど実用上11馬力で十分だろうし、値段は半分だし。シート下の収納スペースがちょっと広いくらい。たぶんAddressV125G…

特になし。ちょっと混んでたな。なんでだろ??

0715。 昨日カタログもらったAdressV125が気になる。インジェクション仕様だし、22万だから安いし、買っちゃうか!!でも初期型なんでそこが不安。なんかストマジいつ壊れるかわかんないし。石川さんにあげたら喜ぶかなぁ。

散髪

しました。いつも自分の髪は自分で切ります。頭洗ったら、ブラシで後ろになでつけるだけの髪形なんで、あとくせっ毛なんで適当にカットしても全然目立ちません。これもパニック症の関係で、ここ数十年散髪屋とか美容院には行ってません。椅子に座ってじっと…

年金の制度変更の説明があった。約1h。暑かった。

の前に歯磨き。おにぎり食べつつマガジンをちょっとだけ。来週間柴がどんな凶悪なアクションを起こすのか、先が愉しみです。 SAVE OUR SHIPアーティスト: 浜田省吾,SHOGO HAMADA,KIMIO MIZUTANI出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/0…

歯磨き時間を短縮した分でコンビニでマガジンとおにぎり。いまレシート見直してみるとおにぎり一個分高く取られてる。なんかちょっと高いと思ったんだけど、まだ頭が覚めてなかったみたい。あそこのローソンは、前もお釣りが少なかった事があった。次から気…

0745。遅刻ギリです。歯磨いている時間がありません。顔だけ洗って出発。

「Retry不可エラー」MK1完了。明日MK1R予定。

直線フルブレーキでちょっとだけフロントが滑りました。安全運転でいきましょう。

0715。すごい寝覚めが悪い。一ノ蔵飲み過ぎたせいか?? ちょっと鼻毛が出てる。鼻毛はいつもミニ裁縫セットについてた小さいハサミできります。

「曲がり角の彼女」 稲森いずみは結構好きなので見てみました。どっちかというと青木さやかが出てるのでみてみました。そこそこ面白いかな。

一ノ蔵。なんか薄いです。水みたい。外れですね。上善如水はうまいけど、これはなんか違う感じ。つまみは、この前通米久の販で買った熟成ハラミといつかの残りのトントロです。ハラミは、いつものカルビみたいに脂っこくなくて結構いけます。くせになりそう。

久しぶりに新横浜に出張です。つまんない打ち合わせ。エンジニアはもっと率直に話合わないと。

午前中でRetry不可エラーのSD完了。

今日はストマジ。午後出張なのでスラックス。なのでSRXは乗れない。あったかくなったもんだ。そろそろスクーター買い時か??

0511。昨日寝るの早かったからね。この前の写経の続き。

「老人Z」大友克洋原作のアニメ映画です。キャラクタデザインは江口寿。元々はただの老人介護用ベッドなんだけど、実装してる第六世代コンピュゥタが、ベッドをどんどん進化させていきます。なかなか楽しい。でも、個人的には老人になる前に早く死にたいと思…

晩酌

今日はどっちにしようかとおもったけど花の舞しずかの舞にしました。ひやでやってます。けっこういけます。