2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン終了?

登山

蝶は初めてで、常念は三度目かな。

実はアイルトン・ゼナだったんだって。偉い人は気まぐれで、デザイナーはタイヘーン。

皆勤賞。今夜は練習なんで平日全部は元々無理。

三日連続・・・

二日連続休肝日。早起きして宅建勉強。

一階で休肝日。 やっぱり捨て猫は飼わない。

ビール500と日本酒一合だけなのに・・・

昨日も宅建やりながら休肝日。やっと金曜日。 FarmVilleフレンド募集中(^^)

雨は小康状態。

宅建勉強してたら早めに寝ちゃった。なんで早起き。休肝日。 今週も富士のサニーロック。肘の上まで筋肉痛。

ジョギングするとビールが旨い・・・

竿あり升。

シャギリのみんなと鎌倉古道。今は予報どおり雨だけど、じきに止むかな。 やっぱり止まないんで中止。愛鷹山でも行こうか。

面倒だけんど静岡までバイク取りにいがねばの。

今日も柏谷行ってきた。450球。

ぼつぼつかぁみぬげきらねばの。

休肝日。

梅雨が空けたような爽やかな朝。停滞前線も消滅しとるし。明日あたり鈴虫が泣くんじゃなかろか。ニイタカヤマノボレ。

親指シフト

Windows7に移行したので、yamabukiRを導入してみた。配列定義ファイルを「layout\NICOLA.yab」にしてやれば使えるみたい。

宅建の教科書は眠くなる。

二年ぶりにビックロック富士行ったんで、腕がダルイ。 そこはどうでもいいから、そこには共感できないから、そんなところに関心ないから・・・

やっぱり空梅雨なのか。

突然台風3号が接近中じゃないか。

昇殿の譜面完成♪

高い音が出るようになってきた♪ 欣求浄土厭離穢土 東電の引き落としをクレジットカードに変更した。 水道料金はここらはダメみたいだ。ガスはどうだろう??

二日続けてジョギングで、二日続けて呑んじゃった。いちおう控えめだけど。

ジョギング行くとビール旨いんで、ビミョー。

制限行為能力者とか、言葉が分かりにくすぎる・・・