2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宅建

抵当権の順位の放棄って初めて見た。 「引換給付判決」ってのも初めて見た。

暦の上ではセプテンバーも今日まで。

おまえが不幸なのはおまえの行動が不適切で人を不幸にするから、その不幸がおまえに跳ね返ってきてる

宅建

平成18年度の問題。32正解。不合格。

宅建

平成17年度の問題。34正解。不合格。

富士山中止。今日も宅建。

宅建

平成16年度の問題。29問正解。不合格。

ゴルフだ。

白波けっこー久しぶりかもー。 物上代位ってややこしい。

宅建

平成15年の問題。25問正解。 不合格。どんどん悪くなって行く。

キューカンビ 誠意の無い者に誠意を持って当たる必要は全くない。

もうちょっと筋肉痛。 また妙な友リクキター。

まだ筋肉痛。 宅建 平成14年の問題。28問正解。最悪。

やっと前穂をやっつけた。白出尾根は、もう歩きたくないな。 宅建 平成13年度の問題。32問正解。不合格。

前穂終了。天気最高。結局二泊三日を一泊二日に繰り上げた。

深山荘の無料駐車場がほとんどなくなってた。

人の話を聞かない人間は人と共存できない。 『しつこいと嫌われるぞ』と言うのは本当だ。それは、最初は嫌悪感程度のものだが、度を越すと、ある時から恐怖に変質する。恐怖の対象は、当然に愛されない。ただ忌避されるだけだ。

そのまんまと同じ誕生日・・・

宅建

平成11年度の問題。31問正解。19問不正解。不合格。 何を間違えたか復習しないといけないんだが、今日もスロージョギング行こう。

寒い。

スロージョグ

昨日はお祭りの直会で呑んじゃったから、今日はちゃんと。

宅建

平成12年の問題。30問正解。20問間違えた。不合格。

風が強い

災厄もいっしょに吹き飛ばしてくれ。

やっぱり台風だ。 まったく休みになると雨だ。 おっきい方のカワシマって誰だ??

おや雨

やっと台風らしくなるのか。

自転車、、、

18号は985hPa。あんまり成長しとらんけど、紀伊半島をかすめてこっち来るのか。 台風どうしたの?? 留守電に怪しげな電話アンケートが録音されていたので、とっとと消去。

2月後に勝ち誇る作戦だろうか?

間違ってるけど。

18号は順調に成長中。