2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0550。なんだかんだで良く寝たらしい。さすがに標高1800メートルなので寒い。

小無間山。ホントは大無間まで行きたかったけど、雪が多くて歩けなかった。小無間までで精一杯。

朝と昼に薬。

朝はちゃんと薬。昼も薬。

0725。昨夜は普通に眠ったようだ。予報どおり今朝は雨。そのせいかあんまり寒くない。エフタヒアセムセム。

小無間小屋までやって来た。予想通り誰もいない。新しいシュラフの寝心地を試す。

うへえ

あらかた、今年の登山の目処がたった。今年はのんびり山歩きしたい。

朝昼晩、きちんと薬を飲んだ。

NHKロシア語会話16課。

NHKフランス語会話Legon14

NHK中国語会話15課。

NHKスペイン語会話Leccion15。

映画『男はつらいよ 幸福の青い鳥』

朝はきっちり薬。

0650。昨夜は12時過ぎから3時過ぎまで熟睡。後はウトウト。エフタヒアセムセム。

矢倉岳。歩いたのは二時間弱。軽いファミリーハイキングコースだった。マイナーな山は登山道の入り口が分かりにくい。足柄峠もちょっと分かりにくかった。

今日から方針変更。もともと先生から薬は我慢するなと言われているのに、何日か薬無しでも平気な時があったのでひょっとすると我慢してもいけるんじゃないかと勘違いしてしまったらしい。薬はきちんと飲むことにする。という事で6時過ぎにルボックス。

NHKドイツ語会話14課。

NHKハングル講座14課。

10時ちょっと前に薬。

掃除

去年の夏からずっと気になってた扇風機をやっと掃除した。二年分の埃を落としてだいぶスッキリした。

NHKアラビア語会話14課。

0619。ゆうべはぐっすり眠った。毎日どんどん空が明るくなるのが早くなっているようだ。HRD200は、ゆうべからずーっとファイナライズ中だったようだ。うへえ。

エフタヒアセムセム

映画『男はつらいよ 柴又より愛をこめて』

切ない話だった。式根島ってDr.コトーの舞台のあの島かと思ったら、あっちは古志木島だった。

NHKイタリア語会話Lezione32

NHKロシア語会話第15課。

NHKスペイン語会話Leccion14