2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookも

ちゃんとBattle Staitionsが動かない・・・

日経のページが

なんか突然正しく表示されなくなった。IE8だとオッケーなんで、Firefoxのつぽにはまっちゃったのか??

風呂で

シャワー浴びてたら給湯器が壊れたみたい。寒かった・・・

スロージョギング

壊れた体重計の代わりに新しいのを買ってきたんで早速乗ってみたら66kg目前・・・どうりで山で足が重い訳だなとか納得しつつ慌ててひとっ走りしてきが、なんと一月六日いらいか・・・

終わってみれば上げ相場だったが、任天堂の急激な下げは3DSがもう割られちゃったのと関係あるのか??

朝から雨。気分いまいちなんで、今日は臨時休業だ。

今日は午後から雨だって言うから奈良田やめにしたのに、天気予報変わっとる・・・

正月休みいらいの越前岳。 0954。山神社駐車場スタート。 今日は愛鷹山荘側から登ってみよう。 1018。愛鷹山荘。 一服休憩。 1133。富士見台。 途中からアイスバーンが多発して、登山道から外れて歩いたり、木につかまったりしてなんとかアイゼン使わずにこ…

NYもリビア不安を脱出したか。

3DS

急にリッジレーサー3Dが見てみたくなってGEOに行ったら、本体が売り切れだった。

何故か昔の嫁と縒りが戻って楽しく過ごしてる夢を見た。俺は本当に幸せそうだった。なんのサインだろう??

昨日のNYは微妙な感じだな。

ニュージーランド地震

もう三日目になるのか。大変そうだ・・・

今日も酷い下げだ。また赤字・・・と、日々の上下に一喜一憂しても仕方ないのは分かってるんだが、なかなか。もっとゆったり構えて収穫の日をじっくり待てるようになれると良いんだが。

今日は割と早めに起きられた。外はかすかに雨。

ライトオンがPTSでさらに上げとるんで、明日も期待できるかな・・・

二週間ぶりにSWENでボルダリング。ボルダー壁は全く進歩なし。トップロープで赤緑は二戦二敗。でも最後に、両手を完全に使い切った状態で緑が(途中で一回墜落しちゃったけど)最後まで行けたのは、少しは進歩してるのかな。

日経平均は下げたし、任天堂も下げちゃったけど、何故かこの前買い増ししたライトオンがストップ高なんでダメージは少ない。プリハは今日の下げ相場でも微妙に上げてきたな・・・

今日は富士山の日だってさ。

今度はリビアですかそうですか。任天堂は三日分くらいROLLBACKしちゃった感じかな。でもまだまだなんとか崖っぷち。プリハが下げなかったのは、まだ上昇力が残ってるのかな??それとも今日の下げで押し目買いが入ったのか??

まだ眠い。

Dahlin

初めてネットでチャットとういのを経験した。結構楽しいもんだ。

『GT5』

鈴鹿1000km終了。X2010なんで楽勝なんだけど、前半の雨が辛かった。四時間半くらいかかったのも辛かった。

終わってみればわずかに反発か。ポートフォリオがやっと1300超えたけど、これはRISEの影響が大きいからまだまだ。任天堂は続伸でまだまだ。

今日は午前で半ドンだ。

今日は伊豆マラソン。俺が走る訳ぢゃないけど。でもシャギリで応援には行く。

『GT5』

今日は昼からフォーミュラGT。ドライブアシスト系を全部有効にしたら、かえって扱いにくくなってしまった。結局、TCS-5とABS-1だけくらいがベストで慎重にアクセル踏むしかないか・・・ X2010のタイヤ交換シーンは詰めが甘い。何故かカウルの上からタイヤを…

二時に寝たんでかなり眠い。

久々に任天堂がちょっと下げちゃった。けど3DS発売も近いし、決算も近いんでまだまだ上げるだろう。 プリハが、こっちも久々に戻してきたんでもうちょっと様子見か。やっとプラス銘柄になったな・・・ RISEは・・・もう駄目だろうか??

今日もサニーロック。でもやっぱり90度壁の青は攻略できず。一応緑に手が届きそうなところまでは行ったんだけどまっすぐ立てなかったので駄目・・・