2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebook

この前からCityVilleとFrontierVilleが日本語化を始めたみたいなんだけど、日本語化されてるのが部分的なのと、日本語自体がこなれてないんでちょっとアレな感じだ・・・ 間眠さん 今年最初のお祭だ。

風邪気味

昨日の夜くらいからなんか喉が痛い。いつもの風邪の初期症状だ。やばい。 今日はソフトボール大会の第二試合。自分は風邪でベンチだったけどチームは六回に打棒爆発で一気に七点。二点差をひっくり返して、最終回表にちょっと点取られたけどそのまま逃げきり…

風呂場のガラス

今朝歯磨きするときにけっつまずいて、踵でガラスを割っちゃった。タウンページを開いたらフリーダイヤルでガラスの救命救急みたいなのが載ってたので電話して見積もりにきてもらったら19,600円・・・高いなぁと思いつつもほっとく訳にはいかないので直すし…

昨日はシャギリの練習のあといつもの店で一杯やって、なんとか風呂入ったけどCityVilleやりながら睡魔に襲われてまた一階。

今日一日だけでマイナス40万オーバーだってさ。ははは。

また一階で寝ちゃった。四時半から一時間ちょっと布団で寝たけど・・・やっと金曜日だぁ。

一滴も、で一階で、は久しぶりかな。やっぱり布団で寝ないと疲れがとれないな。

サニーロック

筋肉が衰えると嫌なので久々に行こうと思ったが結局残業が七時までで無理。今出かければまだ二時間くらいは遊べるけど・・・休息が必要だ。

今朝は・・・眠い・・・

今朝はどんより曇り空で涼しい朝。

今日からまたお仕事。今回の休みは槍も行ったしゴルフもやったし、結構充実してたかな。

『Demons Souls』

なんとかファランクスを倒した。要の人に会うのにちょっと道に迷ったけど、引き続きドワーフの坑道に行ったら、訳分からんうちに獣の群れにやられちゃった。

ソフトボール

今日は三打数無安打・・・

Optio

WG-1 GPSが届いた。A-Priceで27600円はお買い得だった気がする。現物もなかなかかっこいいし満足。あとはバッテリーがどれくらい持続するかか。

今日はソフトボール本番。天気予報は晴マークだけど、いい感じに曇り空だ。

土曜日だけどお仕事だ。

Optio WG-1 GPS シャイニーオレンジ

買っちゃった。W90を探してたらこっちの方が安いんだもん。

微妙に自己ベスト更新の134。コースに出ると微妙に気合入って、そんで力入りまくって、相変わらず駄目駄目だ・・・ [箱根コース] Total 10/1 9/3 7/3 8/2 8/3 7/3 7/2 10/1 5/1 71 [天城コース] 6/2 7/2 6/3 12/G 4/1 7/3 8/2 6/2 7/2 63

今日も朝から迷惑メールが一杯。フィルタの設定は高にしてあるんだけど・・・もしかしてauの迷惑メールフィルタってお馬鹿??久々のゴルフは沼国。今日も暑そうだなぁ。

国会中継

相変わらず政権の足の引っ張りあいをしてる。管総理は早めに辞職して枝野官房長官に交代すればいいのに。

『Demons Souls』

なんか調べ物してたら急にフロムのページ見なきゃと思って、行ってみたらどうもKFシリーズの続編っぽいので早速カメレオンクラブに行ってみたら中古が置いてあったので買ってきた。結構ムズイけど、だんだんロックオンの使い方が分かってきたんで、じっくり…

今朝は台風一過の晴。予定どおりなら今頃奥穂から西穂に向かって歩いてた頃か。今日は暑くなりそうだ。股に若干筋肉痛があるんで、軽くほぐしに愛鷹山に散歩でも行こうか。

Facebook

お誕生日のお知らせが来て、セルダが39歳なんで驚いた。写真だけみるともっと小娘かと思ってた。

すごい大雨を伴った台風みたいだ。昨日のうちに下山して帰宅して正解だったらしい。

7/17 0749。スタート。 節電の影響で突然舞い込んだ六連休。思いついたのは四泊五日の槍〜穂高一周ルート。でも台風が近づいてるし・・・さてどうなることやら。 駐車場いっぱいで飛岳の湯の手前になんとかジムニーを停めた。3キロほど余計に歩かなきゃ。 1…

白波呑みすぎちゃったかなぁ。今日もダルイや。でも明日から六連休で久々の穂高だ。

au迷惑メールフィルタ

『指定受信リスト設定』ってのと『指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)』ってのの区別がついてなかったんで変な設定になっちゃってた。一回全メール受信拒否設定になっちゃったみたいだけど、大丈夫かな??

やっと金曜日だ。でも明日も出勤か・・・せめてシャギリ練習に出られればラッキーかな。