2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジンに、ナムコが開発したガンダム一年戦争ものの広告が載ってた。 楽しみ・・・だけどやってる時間がない・・・ とりあえずGT4は優先度落として気長にやることにしよう。にしてもメトプラ とゼルダも出るんだよな。ゼルダは発売日未定だけど。

今日もこんな時間。昨日の「魅せられて」の続きを見てから寝よう。

テスト

携帯からだとこんな感じ

「なんですかーーーっ!!」

って思ったらはてなから自動的にリンクが張られてるじゃないですか。 次世代のスクーターって書いてある、ということは車道を走るものなのか?? 法律上はどういう扱いになるんじゃろ??

かをりさんのブログが更新されてた。記事の中に出てきた「セグウェイ」って、 なんですかーーーっ!! http://segways.tv/top.html 見たところこれは車道を走るものではなく、歩道で使うものだよな?? 健康な人は、自分の足で歩きましょう。

ファイト

BSハイビジョン版を0740から見た。HDDビデオって便利ーっ。

今日もSRXで出勤。今朝は普通に走ってみたけど特に異常なし。 エンジンクリーナの効果が出てきたのか、オイル交換なのか、たまたまなのか。 いずれにしてもまだ予断を許さずって感じだ。

0730。やっと普段のペース。

今日の少年マガジンに「メトロイド・プライム2」と「ゼルダの伝説」の記事があった。ひさびさにゲームキューブで遊べる。つーか、GCはメトプラとゼル伝専用マシンで終わりそう。

「魅せられて」原題「STEALING BEAUTY」

今日は2130で開放。多少ゆっくりできる。SRXはとりあえず快調で無事うちについた。

残業

今日も残業です。早く帰ってゆっくりしたいなー。

ファイト

また夜に見ることに...

さくら

会社の入り口道路脇の桜のつぼみがだいぶいい感じになってきました。 週末の組合開催のさくら祭りの頃には、ちょうど満開になってくれそう な感じ。週末は、昼から花見で一杯の予定です。

今日はSRXで出勤です。あいかわらず丁寧なアクセルワークを心がけて ます。そのせいか特に問題なく会社に到着しました。 まあ、いつもタンクが満タンに近いうちは問題が出ない傾向があるよう なので、しばらく様子見です。

昨日のまとめ

昨日は結局0230に仕事終わり。 うちに帰って、ビールをちびちびやりつつ映画を見てましたが、いつ の間にか眠ってました。なんか大戦中のフランスの物語だったけど、 タイトルも覚えてないし、途中で寝ちゃうくらいなんでたいして面白 くもないし、ディスク…

見出しのテスト

なんで時刻が表示されるんじゃろ??

NEWジーンズ!!

日曜日に買ったLevi's502をおろした。つってもいつもジーパンなので、特に代わりばえしないんだな。 今朝は645に目覚めたのに、結局起き上がったのは745。 起き上がっても特に楽しいこともなさそうなので、ついつい布団の中にい続けて しまうんだな。 今日は…

朝から雨

今日はちゃんと7時に目が覚めた。ひさしぶりー。 雨降ってるけど、とりあえず洗濯物を軒下に干す。 今日から連ドラが新しくなった。「ファイト」 今日は初回なので、登場人物紹介程度。なんか、来週からつらいお話になるらしい。 雨の中、おそるおそるSRXで…

SRX不調

今日はSARCの日。 SRXで出かけるが、途中でSRXがごねて10時に間に合わず。残念っ!! 帰り道、セルフスタンドで給油するとなぜか機嫌がよくなった。満タンだと 調子いいのか?? ついでなので、この前からやろうと思っていたオイル交換をした。 Ki-man's Garage …

今日は二日酔い

昨日は飲みに行った。沖縄家に行ったら、席が開いてなくて入れず。残念っ!! 泡盛飲みたかったのに。 しょうがないので別の店に行って、一時くらいで解散。 そのあとはいつもの店で朝までカラオケ。二十曲くらい歌った。 [映画] 「人生はときどき晴れ」 原題…

今日も二度寝

昨日は映画「みなさんさようなら」を見ながら寝てしまって、目が覚めたら4時。 布団に入ってもっかいねなおし。 今朝はまた寝坊して遅刻ぎりぎりセーフ。 [メモ] ソニーは、グローバルハウスの「レーザー ドリームシアター」で、 新開発の最新鋭映像技術「G…

最初の日記

なんとなく新しい事をはじめたくて今日からブログを書くことにした。 とりあえず、適当に日記を書いてみることにする。今日は普通に仕事。朝寝坊して遅刻しそうだったけどぎりぎりセーフ。 七時に仕事終わって八時前に帰宅。 今からGranturismo4でちょこっと…