SRX不調

今日はSARCの日。
SRXで出かけるが、途中でSRXがごねて10時に間に合わず。残念っ!!
帰り道、セルフスタンドで給油するとなぜか機嫌がよくなった。満タンだと
調子いいのか??
ついでなので、この前からやろうと思っていたオイル交換をした。


Ki-man's Garage
の情報を参考にオイルを2L入れた。が、ゲージで見てみると明かに多すぎる
みたい。
ちょっと近所を走って様子見てみることにしよう。


その前に飯にしよ。はら減った。


[映画?]
「ラブリー・エンジェル 訪問ソープでございます」
デリヘルのハシリか??


ちょっと走ってみたけどSRXは特に異常なし。オイルの量はOKとしよう。
もしかしてゲージの見方間違っただけか??


[GT4]
MISSION11と12をクリア。13は、クリアできる気がしない。どこでタイム
縮めるんだ??


[映画]
「奪還アルカトラズ」原題「half past dead」
相変わらずスティーブン・セガールが暴れてる。でもいまいち。


[晩飯]
宅配寿司