2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに11月もお終いか・・・

8課。

8課。

SWENアドバンスコース四回目。二度目のアウトドア、二度目の城山だ。今日は凡ミスで下の方で墜落が何回か。前回と違って体が固くなってなかったのか、腕も脚もあんまり疲れてない。また来週も城山だ。

二度目の城山だ。

32課。

今日は登山用品を買いにわざわざ静岡まで。久々にGSに跨がる。カジワラは、また店舗移転中で商いしておらず、仕方ないんで好日山荘へ。パルシェに行っても店がないんで、おっかしいなぁ・・・と思いつつ好日に電話してみたら、パルコだった・・・グリベルの…

7課。

風邪の初期症状か??妙にダルイ。

32課。

7課。

歯が

朝、ガム噛んでたら詰め物が取れた。春に一回取れて付けなおしたやつだ。則子先生の予言どおり、やっぱり長持ちしなかったので、早速竹花歯科へ。今回の診察は、土台の歯がすっかり駄目になってるので、まず土台を金属で作って、さらにその上にかぶせものを…

今朝も爽やかな迷惑メールの着信音。

今朝も迷惑メールが・・・

Destino 007

7課。

7課。

やたらと迷惑メールが飛んでくる。

アドバンスコース三回目。今日はリードで落ちるのを経験。あっと言う間に三メートルほど落ちたみたいだけど、一瞬だったんで怖がってる暇もなかった。後で、ちょっと怖いことしたなぁ、っていう実感がわいてきた。

7課。

31課。

6課。

久しぶりに船原ゴルフコース。yasuはここは初めてだ。意外なことにかなり混んでた。でも普通に二周ちょいで五時ぐらいまで遊んだ。相変わらずスコアは駄目駄目だ。

山車防災倉庫清掃終了。

31課。

6課。