2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は六時半起き。昨日は雨の予報だと思ったけど、今のところ晴れてる。 今日はなんだかとても疲れた。

さっき一瞬強い音がしたと思ったら、今は小雨が降っている。

今日も六時起き。今朝も涼しい。

今日も割と早寝早起き。朝は涼しいが、日が高くなるとまた暑くなるんだろうな。

台風15号。 瞬間最大風速70m/sって・・・

竜ヶ岳 0950。スタート。 1010。登山口。 1136。石仏。 昼食休憩。 1157。再スタート。 1310。山頂。 1353。下山開始。 1404。下山路分岐。 1536。登山口。 1558。終了。

金曜の夜だからってウイスキー呑みすぎた。弱くなったなぁ。

九時半くらいで異様に眠くなるのはなんでだ。 やけに長い一週間だったな。

昨日もよう寝た。

なんかダルイ。

ゆうべもしっかり寝た。

かなり早くに寝たんで今朝は自然に早起き。今日から通常営業。

かなり呑んで寝たの三時くらい、八時ちょい前に自然に目が覚めたにしては二日酔いな感じがしない爽やかな朝だ。でも暑い。

江の浦タモリカップ前夜祭

思いがけず楽しいシャギリになった。タモリさんは、正面からはっきり見ることができなかったけど、テレビで見るよりずっと小柄で、普通のおじさんだった。

『そこで苦情言われてもなぁー』って言う残念な目覚めだ。今日鮫ちゃんな朝・・・まだ血中アルコール濃度が高い・・・

なんか左半身が重い。

連休終了。だけど明日からまた三連休できるかな??

今日からお祭り本番。 お祭り一日目終了。屋台を全力でやったら、雨に濡れたのと同じくらい汗かいてまた体が冷えた。直会行くにしといたら良かったけど、あのまま行ってたら風邪ひいてたから我慢しよう。

朝九時から雨の中お祭りの準備。みんなびしょ濡れで大社の前の舞台に紅白テープを巻いた。

8/9 とりあえず折立駐車場に着いた時点で、なんでこのクソ暑いのに山なんか来ちゃったんだろうと激しく後悔。が、既に半日以上かけてここまで来てるんでさすがに引き返せない。 覚悟を決めて歩き出すと、樹林帯は割と快適。それでも最初の30分は、やっぱり熱…

明日から夏休み♪

この時間はまだ涼しい。

あと三日で夏休み。

台風11号は影響なさそうかな。 東町のお祭り無事終了。愉しかった。

1344。穂積神社 1430。文珠岳 1455。下山開始。 1525。終了。

ジムニー

タイヤ交換@83,300km

ホントに呑んだ翌朝は辛い。

オリムピック

どうして男子サッカーよりなでしこに期待しちゃうんだろうか、というかむしろ男子サッカーに全く関心がないのはなぜだ??

今日も暑くなりそうだ。

今朝はなんだかダルイ。