2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ようと思ったら急に腹が痛むんでまいった。ビール一缶で腹が冷えたかな。

『RR7』

楽しいんで微妙に夜更かし。チョー眠い。

今日は先週買った任天堂を売却。ちょっとだけ利益。今日の最高値で売り抜けたのが嬉しい。

杓子山。

今日は

チョー久々でかわうそだ。

和さんの披露宴

に行ってきた。不思議なほど緊張感がなく、でも別にだれている訳でもなく、とても居心地のいい披露宴だった。あいつの人柄をあらわしてるんだろうなぁ。なんせ良い披露宴だった。普段はいろいろブツクサ言ってるけど、やっぱり好きだから結婚決めたんだろう…

昨日は

今年最初の忘年会。ソフトボール大会参加のみんなで呑んだ。ちょいと呑みすぎたかな。

今朝はとても寒い。

なんか

爽やかな月曜の朝みたいな気分。

三時半に

一度起きたけどダルイんで乾徳山はまた中止。今日はのんびりしよう。久々にゆっくり寝た。

今日も下げるなぁ。

今朝も寝不足。

もうちょっと

寝てたい。

なんとなく

眠くてダルイ。

楽天リサーチ

免許に関するアンケート、バグってるぞ。年齢が入れられん。アホか。

昨日は

久々に10時近くまで残業。帰って来たらシャギリ会のみんながいつもの店で呑んでたので合流して晩御飯がわりに一杯やって、12時過ぎに寝たのに六時ごろに目が覚めちゃった。

今日はプリマハムが売り約定。二年と三ヶ月ちょい持ってて売買差額がわずか二万。配当が二万×二回あったから、トータルで五万ちょいの利益。まぁよしとするか。あしたはみずほにするか任天堂が落ち目だったらそっちにするか・・・あるいは予備資金として温存…

手首が痛むんでしばらくお休みしていたが、三週間ぶりくらいで柏谷に行ってきた。今日は三番ウッドがとてもいい感じだった。三番アイアンでダフって手首痛めてる暇があったら、三番ウッドの練習をしろ。

今朝も寒い。やっと本格的な冬か。