2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日のゴルフはまあまあだった。今日はポケモングレスな一日になるかな。

いつの間にか、昭和四割平成六割。

今朝のコーヒーは薄い、、、

あんまりゴールデンな感じがしないが、それでも半年ぶりの南アルプスは楽しみだな。

共謀罪適用一号は間違いなく自民党だろ。この時勢の難局に、森友問題とか共謀罪法案とかで国政の遅延を招いた罪は軽くないぞ。 5時に起きてRR3やってるが、184mph出てもコースアウト。

あと四日でGW。

春のウォーキング無事終了。一名足が攣って30分程停滞したけど、その後回復して問題なく地蔵堂まで。

春のウォーキングで足柄峠。

共謀罪。

久しぶりに柏谷に行って、肩は問題なし。その後ポッポマラソンしてたら異様に眠くて、腹減ってたけどそのまま寝て。結局休肝日。

水曜日は肉の日だな。しっかり食った。

休肝日。

大丈夫だよ。

なんであんな酷い寝汗なのに布団かぶってるのか不思議だ。

位牌初キャプチャ成功。今日は焼きそばだな。

株の方はどうしようもないな。久しぶりに緑沢から位牌行ってみよう。

餃子で焼酎。

肉とワインたっぷり。酷い寝汗。

休肝日。

冬の寒さで、ずいぶんからだの節々が劣化してる気がする。

昨日はストライク12匹捕獲して大満足だった。

あーあ。

今朝はちょっと低調。

風がやかまし。

焼き肉なんだけど、ステーキっぽい感じで。

コップ酒を一杯。

ワインをグラスに一杯。

うっかりなの?九龍で呑んじゃった。

昨日も休肝日。今日は図書館で宮部みゆきを借りてきてのんびりするか。

やっと128kbpsの呪縛から逃れた。うっかりすると三日で10G制限もあるから気をつけんとなWindows Updateとか。