2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肘はまだいまいちか。昨日はコップ酒一杯。

休肝日二日目。なんで右下の奥歯が痛むの?

初めてシーネを装着して寝たが、割と違和感なく熟睡。でも顎は痛い。休肝日。

河津七滝は、なかなか良かった。今日は、戻すのか、さらに下げるのか??

今日は伊豆踊り子歩道の下見。

まぢでブラックフライデーだったわ。風と雨の音がうるさくてウトウトしかできんかったじゃないか。

『ぜひ御社にもオンプレを』とか言ったら取り返しのつかない馬鹿に見えるかもしれない。四日ぶりのビールは、まぁ旨いかな、程度だった。 缶ビール3つも呑んじゃったよ、あーあ。

昨日もグッとこらえてなんとか三連続休肝日。

二日連続休肝日。今朝も眠い。

休肝日。目覚めすっきりかと思ったけど、いまいち。

やっと奇跡の人を見始めた。あと六回愉しみだ。

公民館の掃除終わったら、毛無山行くか?

昨夜も八時間ほど寝たんだが、寝たりん。

やっと8時間くらい寝た。

昨日は派手に下げた。また寝たりん。

寝たりん。

筋肉痛はないから、昨日のクラクラは寝不足のせいと思われる。

ゆうべからの須走口富士山は、敗退。鍵掘りに時間かけ過ぎて山頂まで行ってたら夜になってた。当然休肝日。

梅雨だってーのに、馬鹿に良い天気だね。

焼き肉の匂いが充満している。

久しぶりに刺身を喰って、すぐ寝た。

電子9つのキューブでエラい事になる夢を見たんだが。

ダラダラと三連休だった。

今朝はChromeちゃんと動いとる。

今日こそはと思って早寝して、二時過ぎに起きてるんだが、行く気にならないんで富士山中止。どうするかな? 今のところ休肝日。

キャロリングを読み始めたら、止まらなくなって、富士山中止。どうするかな?

昨日はちょっと吹けてたけど、録音してみると全然駄目だった。

リーバイスのオレンジは、どんなオレンジだろ?