2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五時間も寝てない。寝不足。

肘が痛い。

朝市からプレモアでHDDレコーダを注文。20930円なんでまぁ安い。

今朝は涼しいぞ。でもスッキリ目覚めない。

ゆうべは缶ビール一本。6時間くらい寝たけど、浅いかもしれん。

また呑みすぎた。あーあ。でもポケモンしながら戻ってる。

11時前に寝たんだが、寝足りん。

七時間くらい寝たはずなんだが、寝不足な感じだ。久し振りに梅酒。

キューカンビ失敗。ビールちょっとだけ呑んだせいか、二時過ぎとかに目が覚めて寝不足。

昨日はちゃんと休肝日だった。

ビール一缶やっちゃったんで、完全キューカンビ失敗。今日から通常営業か。

直会で久し振りに朝まで。ジュンちゃんは妙に色っぽくて困る。 今日はキューカンビにしないとなぁ。

やっと祭りの会計が確定した。久し振りに肉喰ってキューカンビは無理だった。

祭り終了。今日は休業日。

やっと晴れたか。最終日。

祭り一日目は無事終了。タケル??

二日連続休肝日。8時間くらい寝た。

山伏は、結構降られたけど、よかった。持っててよかったスペアキー♪久しぶりの休肝日。

天気がいまいちだけど今日は山伏。

バリヤード二匹とアンノウン六匹。呑みすぎというほどではないが、やっぱり呑みすぎか。

今日は横浜にバリヤードとアンノウンを捕まえに行く。ビール二缶。

なんだこの停滞前線は。ビールと焼酎。

久しぶりの休肝日で、しっかり7時間寝た。

5号はまだ消滅してないのか。まだ雨が降るのかな?

久しぶりに競り合いで大声出したら喉がつぶれた。

四国の沖を、順調に東進するのか。

呑みすぎだぁー。

台風5号は、もう弱まりつつあるね。昨日は普通に呑んじゃった。

5号が急速に近づいてると思ったら、西日本の方に向かっとるようだ。10時間くらい寝た。二日連続休肝日。

やっと停滞前線消滅か。休肝日で8時間ほど寝た。寝起きは喉だいぶよくなったと思ったが、やっぱりイマイチだな。