2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はいい天気♪今日から四連休♪でも明日は雨。でも明後日は一応お日様が見られそう。塩見の頂上まで膝がもってくれるといいな♪

GW初日。でも普通にしゅっきん・・・

本来なら明日からGWだけど・・・右膝が妙に痛むのも気になる。痛風??

昨日も結局二時過ぎ。ゆうべブレーカー落ちたせいか、朝からPC立ち上がらんし・・・

今日はサニーロック。特に進捗なし。途中から右腕が痛んだ。

yasuとskype作戦会議が一時過ぎまで。そのあとvilleで結局二時過ぎまで。眠い・・・

日経平均は先週末に引き続き続落だけど、なぜかポートフォリオは大きく改善。でも焼け石に水か。まだまだ塩漬け生活は長引くな・・・

今日は柏谷。400くらいは打ったはず。相変わらず新しい握りがしっくりこなくて、まっすぐ思った方に飛んでくれない。

今日は西湖の北の十二ヶ岳の岩場ってところでアウトドア講習。五本登って、一本クライムダウン。一本のルートでオーバハング越えにミスって二回墜落したけど、リベンジ戦はわりと楽にクリアできた。今日はまだまだ登れるほど手が残ってたけど、時間切れでち…

今日は初の西湖でクライミング講習。十二ヶ岳の岩場ってやつかな??

とりあえず雨は止んでるけど・・・

CityVille

昨日の夜からロードが92%で固まっちゃう。“CityVille is experiencing intermittent loading issues. Thank you for your patience as we investigate.”とあるのは、なんか問題あって調査中なのか・・・

昨日はワイン呑んでたら急激に酔っちゃって、倒れるように眠っちゃった。

ダルイ。

今日は仕事七時前にあがれたんでサニーロック。でも途中で左腕が妙な痛みかたしたんで、二時間で切り上げた。

なんかFlashがしょっちゅうクラッシュするぞ。

寝たの一時半くらいの割に早く目覚めた。

二晩連続布団で寝た。なんか左肩が強烈に痛い・・・四十肩??

今週は残業ばっかりだったんで、日曜日にサニーロック。やっと一番簡単な90度壁の青がゴールに届いた。

今日も新しい握りに慣れるために柏谷。

やっぱ布団で寝る方が疲れが取れるな。

位牌岳 水神社からの位牌だけは久々だ。だいぶゆっくりスタートだけど、まぁ上り三時間、下り二時間みとけば十分だろう。 1208。水神社スタート。 1302。つるべの滝。 一時間かかっとらん。かなりいいペースだな。 1438。位牌岳山頂。 きっかり二時間半。一…

サニーロック

今週は残業で全然行けなかったので、山の後だけど久々に行ってみたら、土曜日は八時までの営業だったorz

久しぶりに布団に潜ったらすっかり寝坊しちゃって九時前。おひさま見逃しちゃったんで再放送で見よう。今日は曇天。

今日はなんだか喉が痛いし疲れが酷いんで臨時休業。

自治会総会

七時過ぎに終わったんで、サニーロック行こうかなと思ってたら飲み会に誘われずにそのまま呑みに行っちゃった・・・

昨日も結局二時過ぎ・・・

昨日のゴルフの練習のせいか、妙に左足がダルイ。

遅くなっちゃったんで北沢。グリップエンドが手のひらから出るように握りを修正。400ほど打っても手袋破れないし、アイアンのコースも安定したような気がするけど、まだしっくりこない。